2009年3月29日日曜日

2007年6月18日~トリミング・・・って

すっごいモッサモッサになってきている我がコたち。
そろそろトリミング・・・と思っているのですが、
お札が飛んでいくかと思うと、なかなか腰が重い(苦笑)

冗談はさておき、
旦那様がお気に入りだったトリミングサロンに前回お願いしたのですが、
どうも仕上がりが気に入らなかったらしく
今回は、どこへお願いするか決まらないままひと月が・・・--;
旦那様、決断力に欠けるのでは??^-^;

前回のところからは、周年記念で今月は
500円OFFの案内状がきているのですがねぇ。
大蔵大臣としては、6ワンで3000円OFFですよ!
ここしかないでしょう、って感じなのですが、
どうもはっきりしない。
毛なんて伸びるんだからさ~ぁ (大雑把なA型です・・・爆”)
早くしないと空ちゃんなんて、クリンクリンの天パーコに。
陸、光、天は眉毛が伸びて村山元総理大臣だよ~~。
あ~~ぁ、几帳面なO型の旦那様って・・・どうよ?!
ね~ぇ、伸びてるでしょう?


6 件のコメント:

Mina さんのコメント...

A型(女)とO型(男)の夫婦ですか?
BESTな組み合わせですね~!
しか~し。。。普通、几帳面が逆では????

でも私は思うのだ!!A型の男性は、決断力にかな~り欠けていると。。。(~_~;)
というか、悪く言えば優柔不断?
でも、ママさん宅の場合、旦那様はO型なのよね~?
もしかしてかなりOに近いA型の女房と、かなりAに近いO型の旦那。。。ですか?

次のお休みまでには決めてあげなくちゃ!!
最終、皆自宅でバリカンカットという手もありますことよ(^_-)-☆

芽紅蘭ママ さんのコメント...

やはりO型・・・結構うるさいね(笑)
ウチもトリミングから帰るたびにああでもない、こうでもないと
文句ばかり垂れてます(うっとおしいです#)
あの写真と同じようにしてもらえとか、1ミリ、2ミリまで指定
して。。。
ウチの場合は3ワンなのでいまのところ毎月1回行くので~~~
すぐ伸びるし、どうでもいいじゃんと思う我こそが大雑把なB型
です~^^;

Sue さんのコメント...

我が家はA(私)とB(ダンナ)と最悪?な相性ですよ(爆)
でもどちらかというとダンナの方がマメなのかな。
先週も旅行から帰ってきたらモノがあちこち片されてました(苦笑)
どこにあるのか分からない~(汗)
さてと本題に・・・
私は慣れたところがお勧めですね~
以前のお店ではトリマーさんがその都度代わったりしてて
帰ってくると?なコトもありましたが
今はお一人で全て面倒みて下さってるので安心です。
ワン達も懐いてくれてますしね~♪

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
本当にBESTな組み合わせなの~~?
そうは思えないなぁ・・・(苦笑)
私は、何でも”チャッチャッ”と決めて、”ダ~~~ッ”ってやりたいタイプ。
でも、旦那様は違うのよねぇ。結構ストレスよ、これっーー;
まぁ、私がわがままなんだと思うけど・・・
自宅でバリカンねっー☆
一度トライしてみようっかなぁ(爆”)

芽紅蘭ママさん
パパさんO型ですか? アハハ
なんだか似てますね~~。本と違うとか、カットの後、毛がいっぱいついてるとか。
そんなの、ブラッシングしたらい~じゃん!ってね。
文句が多いから、サロンは旦那様に決めてもらってます。
お財布と相談して出して、ここは下手だったとか文句いわれたらたまんないもの(苦笑)
そろそろ行かないとね~~ぇ。早く決めてよ!!>_<

Sueさん
パパさんB型ですかぁ、こだわり派のB型ですよね。
なので、お片づけしてくれるのかしら??
A型って几帳面とか言われるけど、私はぜんぜ~~~ん(爆”)
なおで、お片づけしてくれる旦那様が羨ましいですぅ^-^
そう、慣れたところが一番でしょう?
いつも行っているところは、とっても良かったのよ。
でも、前回は新しい人がいたようで、もしかしたらその人かも。
どっちにしても、早く決めてよ~~~って感じですーー;

TOSHIMI さんのコメント...

みんな、まだキレイだと思うけど?そろそろトリミング?
1回で3000円OFFは、無駄にするのは勿体ないぞぉ!
今回まではパパさんに目をつぶってもらって
いつもの所にGO!してはいかが?
あれこれ細かく注文して、パパさん好みにカットしてもらって(*^-^*)

ゆうママはA型でしたか?
育った環境もあるみたいだから、一概には言えないと思うけど
きっと几帳面なのね?うんうん
私は大雑把な血液型で・・・
みんなに敬遠されがちなBでごじゃいますっ(^^;)
しかし、私の周りはB型が多いの(笑)

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
A型だっていっても、だ~~れも信じないんだよ==3
そんなA型です(爆”)
私の周りもB型多いよ! 気の合う人はB型の人ばっかり^▽^

トリミング、そろそろ決めてよ、って言ったら、
他に案がないらしく、今までのところにしようか、って言ってた。
はじめからそうしろよ!(三村風にお読みください)
結構、モッサモッサだよぉ。もう2ヶ月近く経ってるものぉ^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪