2009年3月18日水曜日

2007年5月4日~室内遊び~その2 空の巻~

おもちゃを取り出すと、誰よりも先にちょーだいっ。
投げると、床に着地してから咥えます。
陸のように空中でキャッチはできません。
でも、おもちゃを見る集中度は誰よりもスゴイ。
もしかしたら、おやつと間違えてる?って思うほどです。

おもちゃをキープすると、
ず~~~~っと アニアニ、アニアニ、アニアニ・・・
そしてなぜか突然、ひとのものが欲しくなるようです(苦笑)
ビロ~~~ンと伸びきった姿で、アニアニしつづけています。
いつまでも、いつまでも、飽きずに・・・

空ちゃん、少しは走って取りに行きましょうよ^-^;
運動不足解消の遊びのつもりなんですが・・・

こんな真剣な表情は、おやつと間違えているとしか思えません^^;

珍しくおもちゃを取りに走りました。「持ってきて」はできません

こんな姿で、アニアニし続けています。運動にはならないようですね

4 件のコメント:

Mina さんのコメント...

あらあら、空中きゃっちが出来ないと、陸君に先に取られちゃうって事は無いのですか?(^_^;)

そしてこの腹這いの格好。。。我が家の茶葉がよくしてますが、この格好って案外と可愛いのよね~(^.^)
何か、周りに害はないから安心しきってるって感じで、ホッとする格好です。家族のことを信じきってるんだなぁ。。。その気持ちに答えないと。。。って感じさせられます(^_-)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

どういうわけか他犬のものが欲しくなるのは・・・我が家も同じです。。。
自分が遊んでいるのをポイと捨てて~^^;A

Sue さんのコメント...

他人の芝生はナンとやら・・・かしらね^^
ウチも同じですよ~

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
はい、いつも空は2番目です。
陸がキャッチして、空はワンバウンドで次のおもちゃをゲット!
そして、この格好でペロペロ、アニアニし始めます。
本当に安心しきっているからしてくれる格好ですよね。
この信頼にちゃんと答えないといけない・・・私も改めてそう思います。

芽紅蘭ママさん
やっぱりそうですかぁ。
同じものだったとしても、自分のは置いたままで、
他のコのを奪いに行きます。迫力ありますよ~~>_<

Sueさん
そうなのかもしれないですね。
他のコのおもちゃのほうが楽しそうに見えるのかもしれませんね(苦笑)
同じおもちゃなのに・・・?_?