2009年3月8日日曜日

2007年2月10日~お出かけの後~その7~

み~んな疲れたのか、帰ってから長~~~くなって ねんねしています。
いい運動になって、満足してくれているのかな?
こういう姿を見ると、嬉しくなります^▽^
なかなか毎日お散歩へ連れて行ってあげられないし、
グータラなとーたんとかぁたんは、少ないお休みの日も ゴロゴロしてるもんね(苦笑)
いろんなところへ連れて行ってあげたいね って、とーたんと話したよ。
どんなところへいけるかな?
今夜はゆっくりしよ~ね。


陸くんです。

空ちゃんです。

とーたんのお膝の中の、光くんと天ちゃんです。

2月9日の日記はこれでおしまいっ。
お付き合い、ありがとうございました^-^v

8 件のコメント:

Sue さんのコメント...

雪祭り行ってきたのね^^
画像拡大して見ちゃいました。
冷たさが伝わってきそう~今日の関東は暖かかったよ。

病院は確かに皆キライだよね。
ウチも茶々が見事にいつもシュンとしちゃいます。
でも痒みが少し収まってきたとのことで良かったです。
早く全快できるように頑張ろうね。

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん♪
いつもご心配いただいてありがとうございます。
本当に、痒みがおさまってくれると見ている私たちもホッとします^▽^
治療は時間もかかりますし、もしかしたら完治しないかもしれませんが、
頑張っていくしかない…です。
少しでも、陸と空が楽になってくれれば、そう思ってます。
茶々くんファンとしては、彼が病院なんかへ行くことがないように祈るばかり…。
シュンとするよね、私も病院が苦手ですもの^-^;

ユキ さんのコメント...

お出掛けして疲れちゃったんですね~みんなグッスリ寝てますねzzz
みんな可愛い寝顔♪♪♪
どんな夢みてるのかなぁ~

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん☆
ホントおとなしかったですよ~。
まるでいないみたい(苦笑)
陸、光、空は寝言を言ってました(爆”)人間みたいですよね^▽^

Mina さんのコメント...

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

ワンちゃん達は、おとーたん&おかーたんとお出掛け出来るなら、どんな所でも楽しい筈です。
ご自身が疲れない程度に、連れて行ってあげてください(__)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
全部にコメントありがとうございました。お疲れ様でした.
確かに疲れないわけではないですが、ワンとお出かけするのも
楽しいですよね。
卓ちゃんも、光と天と一緒に雪まつり行って楽しかったって行ってました。
今度はどこへお出かけできるでしょうね。
今から楽しみです。

海ちゃんパパ さんのコメント...

今回7話まで全部みました。ママ凄い。
雪祭り懐かしい。でも普段より雪があまりないですね。やっぱり暖冬の影響でしょうか??
こちらは、梅は満開に近いですよ。東北まで北上したみたいですけどね。
金スマのワゴン車ありませんでしたか?多分金スマとは書いていないです。
かき氷を売っていたはずです。

皮膚の治療上手くいってるみたいで良かったですね。
これからも頑張ってください。
みんな、長い一日お疲れ様でした。

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん☆
長~いお付き合い、ありがとうございました(苦笑)
かき氷ありましたよ~ぉ。食べなかったけど。
午後から出かけたので、すぐに冷えてきてあったかいコーヒーを飲みました。
本当に今年は、今までに経験したことがないくらいの暖冬で、
雪も全然少なくて、雪像はかなり悲惨な状態でした。

もう、梅が咲いているんですねぇ。日本ってやっぱり南北に長いな~ぁ。

痒みがおさまってくれて、ほっとしています。
掻いている姿は見ているだけでも辛かったので。
このままどんどん良くなってくれると嬉しいのですが、昨年も3ヶ月治療を続けて
先生から「一旦、お薬をストップしましょう」と。
持って生まれたものなのかもしれませんが、やっぱり完治させてあげたいです。
頑張らなきゃです^-^v