2009年3月29日日曜日

2007年6月16日~そんなに見つめなくても・・・

我が家のキッチンには、ワンたちは立ち入り禁止です。
ペットゲートで仕切っているのですが、
私がゴハンの用意を始めると張り付きになるコが(苦笑)
食いしん坊の空ちゃんです。 ジ~~~ッと見てるんですよ(爆”)
そして、その姿がまた笑える。
ゲートの隙間にお顔を乗せて、
足は投げ出して びろ~~~ん、って^m^
他のコたちは、フードボウルをキッチンに並べ始めると ぞ
くぞくと集まってきます^-^b

わかりますか? かぁた~~ん、ゴハンまだでしゅかぁ?
あたち空ですけど~~(爆”)

陸ちん、”巨人の星”の明子姉さんみた~~い。
ぼくたんもここにいますからぁ(苦笑)

ぞくぞくと集まってくる我がコたち。
視線がいた~~い>_<
かぁたん、ゴハンはやくしてくらさいっU・x・U

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチは1階は玄関以外はすべてオープンです
 (単に狭いだけ・笑)~♪

お昼のおやつの時は、蘭丸がすっ飛んできますが・・・
 夕飯の支度のときは、メグ&銀が邪魔をしに来ます。。。

しかし、6ワンもいるとすごい光景がみられますね(最高!!!)
 お笑い芸人も顔負け~^ワ^

ゆうママ さんのコメント...

すごいでしょう^m^
ゲートの隙間から覗いているのは、まるで「家政婦は見た!」的な(爆”)
空はキッチンに立っただけで、様子を見に来ます。
太るぞ~~~~ぉ

蘭丸くんは、ゴハンは興味がないけど、おやつは興味津々なのねぇ。

ユキ さんのコメント...

覗いてる覗いてる~♪
みんなとっても可愛いお顔で覗いてますね(*^^*)
やっぱりキッチンゲートは必要ですよね。。
うちでもココアがジ~~~と見てます。
『早くしろ~』っていう視線が突き刺さってとても痛いです(>_<)

ゆうママ さんのコメント...

キッチンゲートはあったほうが安心ですよね。
私は雑なのでなおさらです>_<
きっと足元とかにいたら、いろんなものが落ちてきて
ワンたちに危険なものも食べられちゃいます×_×
ココアくんも、「早く、はやく~~ぅ」って待ってるんですね。

Mina さんのコメント...

写真、順番に見ていったら、最後にかなり笑えましゅ(^_^;)
ママさんの気持ち、痛いほどよく分かります。分かり過ぎます(>_<)

我が家は、キッチンへも出入り自由だから、足元で待ってたりします。
でもね、我が家のワワの朝食は人間のすぐ後、夕食は私のお風呂の後と分かっているようで、普段の食事の用意の時は、おこぼれを狙っているだけのようですね^_^;

空ちゃんの寝方って、平べったくなる寝方ですか?
茶葉がよくしてます(^-^)かなり癒される寝方ですよね(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

本当におかしいでしょう^O^
もう、カサカサというスーパーの袋やお菓子の袋の音がすると、
遊んでいても飛んできて、このスタイルです^-^ゞ
母がよく、ゴハンもらってないんじゃないの?というぐらい
いやしいコたちですよ~~ぉ、恥ずかしい。

空の寝方、ベタ~~って音が聞こえてきそうなぐらい(爆”)
手も足も(いや、全部足か・・・苦笑)伸びきった状態です。
茶葉ちゃんも一緒ですか?
ウチは、その姿を”スーパーマン”って呼んでます。
飛びそうでしょう?

Sue さんのコメント...

ウチも同じですよ^^
キッチンは例の柵で仕切って出入りできないように
してるから。
私がキッチンに入るとまずめいがジ~っと見てます。
行動が一緒で思わずニヤニヤしちゃいました^^

ゆうママ さんのコメント...

やっぱり、興味津々ですよね^▽^b
何おいしいもの作ってくれてるのかな~~って(爆”)
めいちゃんが一番食いしん坊さんなのかな?
キッチンゲートがあると安心ですよね^▽^v