2009年3月27日金曜日

2007年5月27日~お散歩三昧~その5~

第2班は次男・海くんと、次女・風ちゃん。
13:00~14:50の長いお散歩です。
このふたり(2ワン)のお散歩はちょっと困ったちゃん’s。

海くんは、あっちふらふら、こっちふらふら。
くるくる行ったり来たりのお散歩ですーー;
それでも、楽しそうに歩いている姿を見ると、
と~~~っても愛しくなります^▽^
ビビリくんなので、車がびゅんびゅん通ると ビクビクしていますが、
公園の中に入ると 人、いや犬が変わったように、堂々と歩いています(苦笑)
公園の中には、小高い山のようなところがあったり、
野球場や、サッカー場がありますが、
海くんは、山に登るのが大好きです^-^b

さぁて、出発だ~~ぁ!! もうすでに嬉しそうです^▽^
桜と海くん。やっぱり舌がでております(苦笑)ちょっと気温が高かったものね。
お散歩が楽しくて仕方がありません^-^

7 件のコメント:

ウエストハウス さんのコメント...

やっぱり海くんは男の子らしいですね。2ワンコとも楽しそうで~す(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
かなりのビビリくんですが、やっぱり風と並んでいると
男のコって感じですよね。
甘えん坊で、気が付くと足元で眠っていたりして・・・
とっても可愛いです^▽^

Sue さんのコメント...

公園好きなのね^^
近くに素敵な公園があっていいなぁ~

Mina さんのコメント...

もっぱら、写すのはママさん、ワン牽きはパパさんってところかしら?(^_-)

やっぱり北海道は広大な台地って感じなので、公園も大きいのね!
海君もきっと、充実したお散歩が出来たことでしょうヽ(^o^)丿

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
マンションを買うときの条件のひとつだったのが、
近くに大きな公園があるってこと。
年をとってお散歩とかできるほうがいいかなぁって。
まさか、ワンたちを連れてお散歩するなんて思ってもみなかったけど。

Minaさん
ウチの旦那様、パリッとしてないのよ! って私がパリッとしすぎという話もある。
ちゃっちゃとやってしまいたいので、いつも私が写します。
彼はアシスタントって感じでしょうか(爆”)
とっても大きな公園なのよ~~。
今度遊びに来てぇ(笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

お散歩は同一犬種で行かれるのね・・・相手を変えたら
どういうふになるのでしょうか???

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
どうなんでしょう?
陸・空・海でお散歩したことはあるのですが、
他のコはないですね~ぇ。
ちゃんとお散歩できるのでしょうかね。
機会があったら試してみます^-^

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...