2009年3月28日土曜日

2007年6月9日~ご心配をおかけしましたm_ _m

とうとう体も”イヤイヤ”と言っていたようで、
昨日は、激しい頭痛との戦いでしたぁ;_;
もう何もできない1日・・・ ワンたちは、
そんな私の状態がわかっているかのように 一緒にお昼寝してくれて、
とっても静かに過ごしてくれました。
お利口な(親バカです^-^;)我がコたちに感謝。

本当に1日中眠っていた感じで、 体中が痛いですよ(苦笑)
それでも、少し心も体もお休みできたみたいで、
今日は元気になってきています。
朝から、ワンたちのハウスのタオルもお洗濯したし、
おもちゃでも遊んだし。
昨日の罪滅ぼしかな。
とっても良いお天気なので、
お散歩へ連れて行ってあげたいのですが、
今日はゴメンしてもらいます。

いつものように我が家はこれから朝ゴハンです。

かぁたんのお昼寝と一緒にねんねしてくれていました。
かぁたん起きてもまだ眠ってますが・・・(苦笑)

かぁたん、大丈夫? 風ちゃん心配してくれてありがとうね^-^

かぁたん、だっこちて~~。天ちゃん違う生き物になってるよ(爆”)

10 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

生きている間には、体の不具合も気持の不具合も
 いろいろ出てきますよね・・・ちょうど、そんな時期に
当たったのかも知れません。。。
 ちょっと立ち止まって考える時期なのかな・・・
また再生できる日がやってきますから~~~ドンマイ、ドンマイ!!
 ですよ~ん♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
いつも温かい励まし、本当にありがとうございます。
少しずつですが、元気を取り戻してきているかな・・って感じです。
なんだか走りつづけてきて、ちょっと息切れしているのかもしれないですね。
のんびり、のんびりこれからのことも含めて考えていけたらいいかなって思ってます。

ユキ さんのコメント...

ゆうママさん体調大丈夫ですか?
とぅとぅ体が悲鳴をあげてしまったんですね。。
みんなもゆうママさんが体調が悪いのが分かっていいコですね~♪
治りかけが大事なので、無理しないでゆっくり休んでくださいね。。
お大事に。。

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
ありがとうございます。
今日は少し良いようです。
本当におとなしくしてくれているので、助かってます。
人間よりもずっと、人の心に敏感なのかもしれませんね、ワンたちは。
まだ、頭痛は少し残ってますが、なんとか動くことができようになりました。
ご心配いただいて、本当にありがとうございます。

Mina さんのコメント...

お互いに、色々と身体に現れてくる歳なのでしょうかねぇ。。。(>_<)
これまたお互いに無理しないで生きましょうね(^_-)

ワンコ達は、お馬鹿な人間よりずっと思いやりがある生き物ですよね!
こんなワンコ達に(私はワワ達に)感謝して生きなければ。。。と思います(*^^)v

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
本当に、大事に大事に生活しないとすぐに壊れてしまう年になりました^-^;
Minaさんもムリしないでくださいね。
本当に、我がコたちながら感謝、感謝の毎日です。
頑張っていかないとねっp(^-^)q

ウエストハウス さんのコメント...

体調の悪いときは寝るのが一番!でも頭痛は厳しいですね(^^;)
風ちゃんの癒し顔・・いいですねぇ~(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
はい、頭痛は本当に辛かったですT_T
甘えん坊の風が、抱っこもねだらずに
我慢してくれていました。
健康でいないとダメですね^-^

Sue さんのコメント...

頭痛辛いですよね。
少し良くなりましたか?
無理しないで下さいね~。
皆かぁたんのこと心配してるよ。

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
今日はかなり良くなって、お散歩まで行けましたよ^▽^v
ワンたちの楽しそうなお顔を見ていると、
本当に健康に留意していかないと、と
改めて痛感しました。