2009年3月8日日曜日

2007年3月2日~2月25日(日) 深夜~その2~

さぁて、いくら夜更かしな家族でも そろそろ眠らないとね、
自宅じゃないんだし。
と、いうことで ”スペシャル”なベッドを作成しました。
トイレ用に組んだケージのトイレシーツをはずして、トイレトレーをひとつにし、
かぁたんが忘れて、とぉたんが持ってきてくれた
いつものタオルケットをケージの中に敷きました。
そして、初の試み^-^b 全員をひとつのケージの中に。
ケージの中は満員状態です^-^;
みんなおとなしく、上手にねんねできるのかな??



こんな感じで満員状態です。
かぁたん、何するんだ~~ーー;
という声が聞こえてきそうです。
いつもは別々のハウスに入って眠っているので、
どんな感じなんでしょうね?
みんないるから暖かいとおもうのですが、
場所がなかなか決まらず、それぞれウロウロしてました^-^;

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そりゃあ、ワンちゃん達まどろいますよね(^_^;)

でもワクワク。。。この続きがどうなったのかが早く読みたいです(^_-)
どうなったの?どうなったの?

匿名 さんのコメント...

慣れればOKですよ(笑)
 ウチも夜はそれぞれ別ですけど・・・昼間、3わんがひとつの毛布で
同じ形で寝ているときは笑えます。。。
 なにもそんなにくつかなくてもと思います(あったかいのかもね)

匿名 さんのコメント...

みんな別々のハウスでちゃんと寝るんですねzzz
うちでは最初から一緒の布団で寝ちゃってるので
寝顔もいびきも毎日見ちゃって聞いちゃってます
特にココアのいびき&寝言はすごいの一言です(^^ゞ

別々で寝てるコがみんなと一緒のハウスで寝ると
どんなことを考えてるのか気になりますね(*^^)
人も、誰かと一緒に寝ると寝れないって人がいるよぅに
わんも寝れな~いって思ったりするのかな?

匿名 さんのコメント...

身動き取れないスペースですね。我が家だったら喧嘩ですよ!!
寝るだけなら、大丈夫かなて思うけど。誰かが動くと寝ているワン機嫌悪く
怒るよ。だから内は、写真の倍の広さが必要ですね。

匿名 さんのコメント...

このケージは入り口が3つ見えるから
3ケージ分をくっつけたのかな?
皆大人しく寝てくれたかしらん^^?

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
いつもはお留守番犬なので、お散歩が功を奏したかな^-^v
毎日仕事が遅くまでで、なかなか終わりが見えないですよね(苦笑)
それが手なんですよぉ(爆”)

芽紅蘭ママさん☆
ママさんのお家も別々就寝なんですね。
なんでか、くっついて寝てることが多いですよね。
きっと安心するというのもあるのかもしれませんね^-^

ユキさん☆
子犬の頃は、兄妹一緒のケージの中だったんですが、
4ヶ月過ぎぐらいから、それぞれ別々のケージにしています。
なので、ちゃんとねんねしてくれますよ。
ユキさんは一緒におやすみしてるんですね。
可愛いですよね、寝言とか、ため息とか。お昼寝の時聞くと、可愛くて
起こしてしまいたくなります^-^;
本当に、何を考えたんでしょう?
邪魔くさいなぁ~とか思っていたんじゃないかなぁ

海ちゃんパパさん☆
横並びで眠れるぐらいのスペースです(苦笑)
寝付くまでは、女王様の風がウ゛ーーっって言ってました。
この次も、同じようにして寝てもらおうと思ってます^0^

Sueさん☆
ペットグッズを扱ってる量販店で買ったもので、
ジョイントでつなげて広さを自由にできるの(きっとご存知ですよね)
今の自宅のハウスにするまえに使っていて、そのころは4軒(4ワンだったので)長屋風に
していました^O^b
なのでドア付が3枚あるんですよ。
結構、いい感じで眠ってくれた・・・と信じたいです^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪