2009年3月9日月曜日

2007年3月24日~まだまだ忙しい日々が・・


いつまで続くんだ~~~~>_<
先日、12連続勤務を無事終了し、1日お休みをもらえ、
そして、次は7連続勤務の予定でしたが、
25日のお休みが潰れましたT_T
我が家の、ワンたちは”みなしご”です。
毎日、いつ帰ってくるかわからないかぁたんを待って
(いや、多分眠っているとおもいますが)
深夜の帰宅に大喜びをしたのもつかの間、
「ねんねするよ~~」・・・と まるでペットショップのケースの中じゃん!!
こんな生活をしていて、ワンたちは幸せなんだろうか?
という疑問がふつふつと湧き出てきています。
もう少しの我慢だからね、というわりには長い!
かわいそうすぎるよ~~~T_T
今月に入ってから、4日と17日おやすみしましたが、
もう、お休みできなさそうです。
※お写真は、会社にあるものです

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

なんだか・かんだかの毎日のようですね。。。
 ほんとうに気力だけ、体力だけで仕事をするのも
つらいものです。。。
 もうひと分張りがんばってくださいませ。。。

それしか言えません~^^*  早くみんなでゆっくり
 できますように。。。

TOSHIMI さんのコメント...

みんな可愛い顔でママを見ているねぇ♪
この顔を糧に、仕事がんばらなきゃ!
しかし、何時になったら休みがまともになるかね?
ゆうママもワン達と、たっぷり遊びたいよねぇ(;_;)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
本当に、なんだかなぁ~~~ぁーー;
体力はもちろん!気力も萎えつつありますよぉ。
4月になれば・・そう思って最後のひと踏ん張りかな^-^;
ご心配と励ましをありがとうございます。


TOSHIMIさん
そう、ワンたちのために! 今はそれしかないですね。
お休みがまともになる・・・いつになるのかなぁ。
4月に入ったら、少しはゆっくりできると思って頑張ってはいるのですが。

Mina さんのコメント...

会社のデスクに飾ってあるのかしら?
心なしか、早く帰ってきてね(;_:)と語り掛けているように思えます(>_<)

ワンちゃん達の為にも、無理は禁物ですよ!
こーゆー時やっぱり、一緒に留守番してくれる仲間が居るって良かった、と飼い主ながらにして思うんですよね(^_-)
きっと、今淋しくてもワンちゃん達は、一人ぽっちで飼わないでいてくれたおかぁたん&おとぅたんに感謝してると思いますよ(^-^)

ウエストハウス さんのコメント...

心配しないで・・ワン達はゆうママさんの顔がみえるだけで幸せなんですよ(*^_^*)
ただし体壊して入院なんて事にはならないようね・・寝顔を6ワンコはじ~っとみながら幸せ感じていると思いますよ(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
デスクの写真たてには、これまた別のお写真が飾ってあります。
そろそろ、新しいお写真に替えようと思っているのですが・・・
このお写真は、一昨年の年賀状に使用したものです。
ワンたちもかなり幼いですね~。
6ワンいますが、お留守番の時は、それぞれ別のハウスの中なので・・・
ペットショップのショーケースみたいですよ;-;
それでも、Minaさんにそう言ってもらえると、少し心が落ち着きますね。
ありがとうございます。
できるだけ、早く帰ってあげようと日々努力してます!
がんばるぞ~~~ぉp^-^q

ウエストハウスさん
なんだか、泣きそうです;_;
ワンたちは、そう思ってくれているでしょうかね。
少しでも時間を作って、ワンたちと触れ合いたいと思っていますが、
疲れと睡魔に・・・負けそうですーー;
夕べは、ソファベッドで6ワンとくっついて就寝です。
ちょっとはかぁたんの愛情感じてくれたかな?

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...