2009年3月8日日曜日

2007年2月10日~お出かけ~その5~

20分ほどで、病院へ着きました。
かぁたんは、まだ息切れが…年なのよねぇ;-;

病院へ着いて、ちょっと落ち着きのない陸と空ですが、
だんだん、おとなしく…そして、とーたんの足の間に隠れるように(苦笑)
診察室のドアが開いて、「○○さ~ん」と名前を呼ばれるといつもジタバタします。
ちょっとイタズラして、「○○さ~~ん」と呼んでみると、
ピクッと顔を見て、後ずさり…(爆”)
そうだよね、病院はなんとな~くイヤだものね。
陸はこの間、お注射もされたしね。


着いたばかりで、なんとなく落ち着きのない陸と空です。

よそのワンちゃんが診察中でした。診察室の中の音がきになるようです。

かぁたんのイタズラで驚いた後のふたり。
とーたんの足の間から診察室のドアを警戒中。
ドアが開くのが怖いのかな?
診察はそれほど時間がかかりませんでした.
痒みの程度は、お薬前に比べると80&%ほど減った感じがしますと答えると、
もう1週間、同じ薬を続けて様子を見ましょうということに。
来週また、病院だね。とーたんのお休みいつかな??
たくさんのマイフレさんにご心配や励ましをいただきました。
本当にありがたく嬉しかったです。
おかげさまで、痒みもかなりおさまってきたようです。
先生からも、月単位で診ていきましょうね、と言われてます.
少しずつでも良いほうに向かって欲しいと思ってます.
本当にありがとうございました。
治療、頑張りますっp^ー^q

2 件のコメント:

Mina さんのコメント...

おっ!双子だわ!そっくりです。
陸君も空ちゃんも人間と一緒で、ちゃんと室内ではお洋服脱がせてあげるのですね(^_-)
素晴らしい。。。

そうですね。赤いリードは空ちゃんかな?
背中を見ると、随分楽になってきてるようにみえます。
良かったね。おとーたん&おかーたんが一生懸命に治してくれて。。。(^.^)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
やっぱり似てますよねぇ^O^嬉しいです(なして??)
雪の中をグングン走ってきたので、コートが濡れてしまいました;ヘ;

そうです! 赤のリードが空です。
よ~く見ると、背中にたくさんの黒いあざのような斑点があって…。
それでも、掻かなくなったので、赤味が随分ひいてきました^-^v
まだまだ、先は長そうですが頑張りますよ~p^▽^q

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...