2009年3月8日日曜日

2007年2月10日~お出かけ~その4~

雪まつりに行ってきたので、帰宅すると午後5時になってました。
札幌の午後5時は、もう薄暗いというか暗い^-^;

すぐに、陸と空を連れて病院へお散歩しながら行ってきました.
川沿いを通って…誰かが通った足跡の1本道です。
陸も空も卓ちゃんも(同列かいっ!)とっても楽しそう。
雪もちらちら降ってきました。それに、もう真っ暗です。
きっと、手足に雪玉いっぱいつけてるんだろうな~ぁ^-^;


自宅マンションの道路はさんでお隣は、大きなパチンコやさんです。
ここは何かな~ぁ、と覗き込む陸と空です^-^;
積もった雪の上をぐんぐん進む陸と空。かぁたんは息切れが…(>ヘ<)

途中にある公園で。ん~~警戒警報発令中。
どこだ、どこだ??(大きな黒ラブちゃんが道路をお散歩していました)

4 件のコメント:

Mina さんのコメント...

警戒警報?結局、何だったのですか?

ところで、雪祭りって何キロの間を雪像が飾ってあるのですか?
パチンコは名古屋が発祥の地です!
私はギャンブルはやりませんが(宝くじは別!)、本当にパチンコ店多いです(^_^;)

雪の中、病院に行くのも大変ですね(>_<)
雪祭り会場より雪が積もってませんか?

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
全部読んでいただけるようなので、きっと判明しますよ^O^

雪まつりは大通1丁目から12丁目までです。どれぐらいの距離なんだろう?
1丁角って何メーターでしたっけ?
地下鉄の駅が1駅分だから、そこそこの距離ですよね。

パチンコやさん、私の住んでいるところも多いですよ!
私もパチンコしないので(卓ちゃんもしません…でも宝くじはします・笑)

吹雪じゃない限りはそうでもないですよ。
この日は、たまたま川沿いを選んで通ったんですよ(卓ちゃんが)
いっぱい雪が積もってる、誰も踏み固めていないところをワンたちは
喜んで歩きます。なので、手足の毛には雪玉がいっぱいついてしまいます^-^;
雪まつり会場より、全然多いですよ。除雪されてないですから^-^

TOSHIMI さんのコメント...

やはり暖冬とはいえ、北海道ですねぇ?
こんなに雪の中でも歩けるんだぁ?
病院までのお散歩!陸くん空ちゃんも楽しそうだねっ
さすが雪国のワンちゃん達だわ!
SAM達だったら、とっくに引き返しております
(飼い主が1当先にねっ)

ゆうママ さんのコメント...

この河川敷は、まったく除雪されていないのでこんな感じ~ぃ^-^v
でもね、全然少ないよ、ホント@-@ 今年の冬はどうなってるんだぁ?
私も、雪の中を歩くのは好きじゃない、北海道生まれの北海道育ちですが。
この日だって、フツーの道路を歩いて行く気マンマンだったのに、
卓ちゃんがね。
一度、みんなで雪の中をお散歩しませんこと?

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...