2009年3月8日日曜日

2007年2月10日~お出かけ~その3~

あまり寒くなかったとはいえ、 そこは北海道の冬。
お出かけも午後からだったので、夕方が近くなってくると 肌寒くなってきました。
そこで、会場で売っていた、「エゾ鹿肉まん」と「ブタまん」を購入。
温かいコーヒーを飲みながら休憩です。

その前に、光と天も”おやつの時間”です。
雪の上でお座りをして、おやつを待ってます^▽^
休憩の後は、一気に大通11丁目の会場まで歩きました。


JAlなどがスポンサーの会場。 ディズニーのキャラクターが。ミッキーもいましたよ!

雪の上でお座りをして、おやつを待ってま~す。
とーたん、はやくちょーら~~い。

おやちゅ、おいち~~でしゅ。▲・ェ・▲

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

後ろはミッキーですか?牙むいてますが。。。(;_:)

お利口ワンちゃん!きっと皆の注目集めてたのでは?
やっぱり北海道のワンちゃんは、お洋服も暖かそうです~(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
実は…ミッキーは写ってる雪像の裏側にあるのです…。
撮影してから、卓ちゃんが言うんですものぉ;-
寒いかと思って(ワンコだっちゅーのね…苦笑)コート着せましたっ。
ちょっとは暖かいのではないでしょうか^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪