2009年3月26日木曜日

2007年5月26日~お散歩三昧~その1~

なんだかバタバタと忙しくて、日記の更新が今日になってしまいました。書きたいことがいっぱいだったはずなのに・・・。


5月22日(火)のお話です。今回もシリーズものになりますので、お付き合いをお願いしますね。

さて、この日は珍しく旦那様も私も一緒のお休み^-^v
夏日になったぐらい、この時期の札幌にしては珍しい暑さ
お休みのたびにお天気が悪くて、お散歩へ連れて行ってあげられないことが、罪悪感だったので(苦笑)
「今日は腰を据えて、お散歩へ行くぞ~~」とばかりに 張り切ってましたよ~~^▽^

歩いて数分のところに大きな公園があります。
そこへ順番に連れて行くことにしました~。
公園にはまだ、桜が咲いていましたよ。
道外の方には信じられない風景ですよねっ^▽^
桜の花が舞い散る中をお散歩するの楽しかったですぅ^-^v

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

えっ~~~シリーズですか???・爆”
明日は用事があったりで月曜にコメントがまたぐかも
知れませんが、どうぞ==3

それにしても過去のものとなった桜がまだあったんですね~^^
 私も桜の満開より散るころが一番好きです~♪

ゆうママ さんのコメント...

い~~ですよぉ。ゆっくり読んでやってくださいっ。
なにせ、6ワンのお散歩ですから、シリーズになってしまいますっ(爆”)
早く、日記にしておかないと、次のお休みもお天気が良いらしいので、
またまた、お散歩三昧の予定です。
札幌もやっといい季節になりました。
散り際の桜、風情があっていいですよね~。

Mina さんのコメント...

これはボタン桜(←正式名称かどうかは。。。)ですか?
ソメイヨシノより遅くに咲くんですよね!

順番ということは、人間は3往復するってことかしら?(・・;)
良い運動にはなりそうです。。。ねっ(^_^;)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
「エゾヤマザクラ」という種類だそうです。
きっと北海道にしかない桜・・だから”エゾ”なんだと。
はいっ、3往復です。と~~ても良い運動、
というより、運動部のようです>_<

ウエストハウス さんのコメント...

うわぁ~きれい(~o~)名古屋はここのところ黄砂がひどくてお天気はいいのいですがなんだかスッキリしません。
公園の桜色が濃いめで見事ですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
私もまだ桜が見られるなんて思いもよりませんでしたよ^▽^
ソメイヨシノとは違い、濃いピンク色がきれいでした。
この公園には、ソメイヨシノとエゾヤマザクラが100本ずつ植林されているそうです。
桜を見て、キレイだな~と思う自分は、やっぱり日本人なんだと思います(苦笑)

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...