2009年3月18日水曜日

2007年4月26日~今日のお休み~その3~

【陸の場合】
お洋服に手が伸びると、一目散にダイニングテーブルの下へ。
猫なで声で呼ぼうが、出てきやしません;_;
いつも最後から2番目に、やっとお洋服を着せることができます^-^;
今日は、おやつにつられてひょこひょことそばへきました。
お洋服を着て、おやつを食べて・・・ それからは、どうにかお洋服を脱ごうと、
壁にこすりつけ、床にこすりつけ・・・大格闘です!
でも、諦めも意外と早い^-^b
着せられたものは仕方ないかな・・・的な感じです。

ありとあらゆるところに、すりつく、すりつく・・・

かぁたんに、くっついて寝転がってみる  
~もしかして、脱がしてくれる??~

どうやら、今日は脱がしてもらえないらしいと悟り、
手をペロペロしはじめました・・・苦笑

5 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチは銀ちゃんが・・・脱皮します。。。
胴がまだ細いので~~~なんだかね、脱げております、自然に~^^;A

Mina さんのコメント...

陸君にとっては、人生で痒みの次に嫌いな物なのでしょうか????
可哀想だと思いますが、笑えます(^_^;)

陸君、人生には諦めも肝心!
あなたはきっと、人生を渡っていくことが上手に出来そうです!!(^_^;)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
脱皮・・・爆笑です。そうですよね、小さいと脱げちゃいますよね。
風が小さいころそうだったのを思い出しました。懐かしい。
そんな時期はあっという間に過ぎちゃいますよね。
あ~~ちっちゃいワンが欲しくなりますよね~
(あっ、ごめんんさい禁句でしたよね・・・m_ _m)

Minaさん
もしかしたら、痒い痒いのほうがマシ!!って思ってるかもです。
私のエゴなんですよね~ぇーー;わかっているのですが・・・
私の母が”着せ道楽”(我が家の造語です)だったの。
私は独身のころは、”着道楽”。ワンが家族になる前は、
自分のものより、主人のものを買ってました。
今は、主人のものより、ワンたちのものを買ってます^-^;

Sue さんのコメント...

本当にお洋服苦手なのね~
ウチでも姫ちゃんなんか上手に脱皮してますよ^^
可愛いのに~気に入らなかったのってね(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
どうしたらいいでしょうね。
かぁたんは、着せたい♪ ワンたちはイヤ・・・
根気比べかな(苦笑)