2009年3月18日水曜日

2007年4月23日~今日もとぉたん遅いですーー;

昨日は、歓迎会で遅くなると言っていましたが、
すんごい酔っ払って12時過ぎにご帰還。
ワンたちをかまうこともできず、ベッドへ直行!

今日は、仕事で帰りが3時近くになるらしい。
すっかり忘れてお夕飯作っちゃいましたーー;大失敗!

ワンたちは、今日も母子家庭です。
かわいそうだね~ぇ。 かぁたんもお仕事で疲れているけど、
とぉたんいないから、 みんなと遊んだよ!
なので、まだこんな時間なのに既に眠い>_<

かぁたん一生懸命遊んであげたけど、
やっぱり遊ぶのはとぉたんじゃないとダメなのかな~。
みんなつまらなさそうです×_×

グタ~~っとなってる空ちゃんです

ちゅまんな~~い 天ちゃんです

ねっちゃおーかな 風ちゃんです
我が家の女子チーム!

10 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

天ちゃんのつまんない顔・・・メグのつまんない顔と
 ウリソツ。。。
なんだかね、、、嬉しい時・楽しい時・美味しい時・眠い時
 それぞれ表情があるから~たまりませんよね。。。
以前、犬のロボット?(思いだせん~^^;)が出たけど、
 結局は本物にはかなわないよね。。。やっぱり~^_^*

ゆうママ さんのコメント...

いろんなお顔を見せてくれますよね~。
それが可愛かったり、ちょっと憎らしかったり・・^-^
毎日飽きません。
癒され続けてます^▽^ ホント、ワンたちに感謝ですね。

あの、犬のロボット、どこへいったんでしょう?
まだ、売ってますか??

ユキ さんのコメント...

二日酔いになりませんでしたか?

みんな、かぁたんとぉたん2人揃って遊んでもらうのがいいんでしょぅね(#^.^#)
ほんと~写真のお顔寂しそぅ。。。

Mina さんのコメント...

ワンちゃん達に、おかぁたんが疲れてるのが伝わっちゃったんでしょうね(^_^;)
だから、大人しくしてくれたんだと思いますよ(^_-)
ワンちゃん達の心遣いだと思ったら嬉しくないですか?

TOSHIMI さんのコメント...

女の子って、やっぱりパパが好きなのかしら?
男の子はベッタリママ派でしょ?
それぞれ個性的なのに、けっこう男・女で性格が似ていたりしますよね?
MOCAは例外かなぁ?いやママがよりも、ママの食べ物が好きなんだっ!

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
卓ちゃんの肝臓は強靭です!二日酔いだ~って聞いたことがないーー;
数の感覚ってワンたちにあるのでしょうかね?
やっぱり揃わないと探したりするんですよね。
特に、卓ちゃんがなかなか起きてこない朝とか^-^;

Minaさん
そうなんでしょうか? 私は気持ちを奮い立たせて(いや、ちょっとオーバーですね^^;)
遊んであげたのに~~ぃ。
もうぜ~~~ったい遊んであげないからね~~ダ、っていっても
どこ吹く風でしたよ==3

TOSHIMIさん
やっぱり、女のコはパパさんへ行く??
男のコは言わずと知れた甘えん坊軍団なのよ、ウチは。
TOSHIMIさんところもそんな感じ??
ウチはとぉたんがお家にいる時間が短いから、
特に夜はワッサワサとそばに寄って来て、どこかしらくっついて
ねんねしてますよ~。
身動き取れなくなってま~す^-^;

ウエストハウス さんのコメント...

ワンコ達はゆうママさんと卓ちゃんさんが2人そろっているのが幸せなんでしょうねぇ~(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
きっとそうなんでしょうね。
いっぱいお世話しているのに、ちょっと悔しい感じもしますが、
家族揃って、が幸せの形なんでしょうね^▽^v

Sue さんのコメント...

皆パパさんがすきなのね~
ウチではリビングのソファでダンナが転がってると
茶々がくっついてる・・・男同士の絆ってか(爆)
私もたまに帰ってこないのにご飯作っちゃうことが
ありますよ^^

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
男のコは茶々くんだけですものね~。
やっぱり同性の絆があるのね~~ぇ(笑)
帰ってくる人がなかなか帰らないと、
ワンたちもわかるようで、なんだか落ち着きませんでした。
飼い主冥利に尽きますよね♪
ただ、一生懸命遊んであげたつもりの、かぁたんは
ちょっと寂しかった・・・です;_;