2009年3月8日日曜日

2007年2月13日~それぞれに…

久しぶりのお留守番でした。

帰ってからいつもよりたっぷり目に遊んであげました^▽^v
お留守番、仕方のないことなんですが、
やっぱりワンたちが可哀想に思っちゃいます;_;
罪滅ぼしじゃないけれど、ついつい甘くなってしまってますね^-^;
そして何より、私自身が癒されてるのかも^-^b

今日(12日)はちょっと力が入りすぎました。
みんな、疲れて寝ちゃいましたよ~。
かぁたん、寂しいよっT-T

上手くチームに分かれてます(苦笑)

床になんてねれるわけがないわよね~(苦笑)
ソファの上で眠る長女・空と二女・風です

とーたん帰るまでかぁたん守るぞ。
足元で眠っている長男・陸と二男・海です

1歳過ぎたって末っ子だから甘えてるの。
かぁたんの膝の上は満員ですよ。三男・光と三女・天です

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらも見てるだけで・・・癒されますよ♪
動物園状態でも~~なんだかホノボノです。。。

匿名 さんのコメント...

みんなスヤスヤおねんねですね~"^_^"
可愛いな~~~♪
我が家も今日は公園に行ったのでいま皆爆睡で今日は珍しくサーヤとチャッピーが一緒に寝ていますミニたん単独(笑)
お留守番はワンコ達も仕方の無い事だってわかってますよ!

匿名 さんのコメント...

連休明けで、みんなもお留守番頑張ったねぇ!
ママにタップリ甘えて、ベタベタ・ドタバタ楽しんでネッ(*^-^*)
しかし、写真を見て思ったんだけど
空ちゃんと風ちゃんがベットの上で
陸くんと海くんは下でって、さすが女子ですねぇ(笑)
家も同じ、同じっ!何だか面白いよねっ
光くんと天ちゃんは、ママのお膝で甘えん坊らねっ(^-^)

匿名 さんのコメント...

お利巧にお留守番ご苦労さまでした
みんな熟睡してますね。。毎回、寝てる写真に癒されます♪
寝てる姿みてるだけでもかな~り癒されますよね(*^^)

匿名 さんのコメント...

みんなお決まりの好きな場所ってあるんですよね。
じっと見ていると気持が安らぎますよ。ほんとに。

ワンの寝姿癒しですよ。

匿名 さんのコメント...

皆お利口にお留守番してたのね。
留守の間って何してるのかな~きっと寝てるんだろうね^^
仲良く2匹づつ寝てますね♪

匿名 さんのコメント...

愛犬って、眠る姿見ているだけでも癒されますよね~(^_-)
愛犬とは、持ちつ持たれつの関係って感じです(*^^)v

光君と天ちゃんは本当にいつも一緒なのね!
我が家のワワも丸まって眠るけど、ゆうママさんのお家のワンちゃん達も丸まって眠ってる姿がカワユイの~(^.^)
陸君、海君、眠ってたらおかーたんのこと守れないぞ~(^^)

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん☆
は~い、よく眠ってくれてます。眠っているときは天使ですよ^▽^
やっぱり、お出かけや、お散歩するとよく眠ってくれますよね。
サーヤちゃんとチャッピーちゃんが一緒にねんねしてるんですか?
あらあら、珍しいですね。いつもはチャッピーちゃんとミニたんでしたよね?

そうですね、お留守番は仕方ないって思ってくれてますよね。
会社に出かけるときは、ハウスの中でも吠えずにいてくれてますから。
それがまた、いじらしくて…(ワンたちは、そういうものだっておもってるのでしょうが…苦笑)

TOSHIMIさん☆
頑張ってくれましたっ^-^v多分…。
3日間も一緒にいると、私が寂しいほうが強いかもです…^-^;
そう、我が家の女子は強いp^-^q(人間もね~爆”)
ウチの母がよく言ってますよ^-^b
SAMくんたちもそうですか、人間もワンもやっぱり女子が強いのでしょうかね(笑)

ユキさん☆
ホント、ホント^O^/ 眠ってる姿って無防備だからなのかしらね。
信頼されているだ~って思います。
だから頑張ろうって思えるしね。
それに、穏やかな時間だな~って思うから、とっても癒されるのかもしれませんね。
本当は、ただガウガウが終わって静かになっただけかもしれないけど、ウチの場合^-^;

海ちゃんパパさん☆
パパさんもお仕事から帰ると、ワンたちに癒される組ですね^ー^
本当に、見ているだけで心が癒されていくのを実感してます、ハイ^-^v

Sueさん☆
ウチは別々のハウスに入れて(閉じ込めて?苦笑)外出するので、
多分、眠っている時間のほうが長いでしょうね。
何を考えて待っていてくれてるのでしょう?機会があったら聞いてみたいです。
不平、不満タラタラだったりして…^ー^;

Minaさん☆
最近、長~くなって眠ることが多いんですよ。
もしかしたら、ウチは暑い?? 寒がりで薄着な私のせいかも。
ワンたちに、癒されて、励まされての毎日です。そういう方、多いのかもしれませんね。

小さいころから、陸と空、光と天はよくくっついて眠ってました。
今でも、気づくとくっついていることが多いです。
海と風はあんまりくっついていなかったなぁ。
一緒のケージに入っていたころは、風がタオルの上で、海はトイレトレーの上と
離れ離れに寝てました(苦笑)
海くん、ウチでは”ヘタレ”と呼ばれてましたが、今は、その座を光くんに譲ってます(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
なんなんでしょうね、この感覚って。
多分、ワンと一緒に暮らしている人じゃないと理解できないですよね。
ワンたちを家族に迎えてよかった~~って思う時間です。
(ちょっとワンの数が多いですが…^^;)

匿名 さんのコメント...

何ということでしょう(>_<)
ワンコ世界でも女性が強いのですね(~_~;)
風ちゃんタオル上で、海君トイレなんて。。。飼い主の目の届かないところで、どんなことが起こっているのでしょう。。。(*_*;

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
本当に、海くんは不憫でした;-;
風ちゃんに何をされていたのか…。女性恐るべしです(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪