2009年3月31日火曜日

2007年6月27日~嫌いだって知ってるけど・・・

お安かったので・・・買っちゃいました>_<
みんなのお洋服^-^v 今日帰るとポストに入ってましたよ。
早速、着せて・・・ということは我が家ではないのですが、
出して、ニヤニヤ眺めて・・・
後は、旦那様に見せてから犠牲者(爆”)決めます。
間違いなく、光と天がモデルさん(苦笑)
だって、一番捕まえやすいもの^-^b

6ワン分まとめて撮ってみましたが、なんだかわかりにくいですね~^-^;
男の子のタンクトップです。大・中・小^▽^

女の子はひらひらワンピ。大・小・小^O^;

7 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

やあ~~~すごい!!
 これ6ワン・・・揃って着たら相当目立ちますよ(笑)
ひらひらわんPは、良いな~☆

 黒ってどんな被毛のコにも合いますよね(パチパチ)~と
喜ぶのは かぁたんとメグおばたんくらいかねェ。。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
おっきいドットでしょう?
私ドットが大好きなの^▽^v
ヒラヒラワンピかわいいですよ~。まだ着せてないけど(苦笑)
ママさん濃紺なんだよ~。ちょっとノーブルな感じでしょう?
でもワンたちは喜ばないと思うーー;

芽紅蘭ママ さんのコメント...

濃紺でしたか?
 ワンコはね色柄わかんないものね(ククッ~^^)
これは揃い踏みで一瞬のうちにシャッターチャンスだね
 ⇒チャンプ送信==3Go!!でしょ。。。
場所、撮り方によってはかなり面白い(失礼~^^;)
 のが出来ると思います。。。

Mina さんのコメント...

う~ん(^-^)ワンピ可愛い!(←我が家は♀所帯なもんで、ワンピにしか目が行かなくてスミマセン(>_<))
ただ、空ちゃん用のワンピは大きい分、もう1本間にフリルが欲しいと思う私。。。

でもこれって、そこそこのお値段しそう。。。
和裁の言い方で言うと、柄合わせがきちんと出来てるでしょ!
人間用の洋服でも色の変わる部分で水玉模様がズレると安いし、このワン服みたくきちんと水玉になるとお値段が高くなるのよね~(^_^;)
これで破格値なら、私も欲しいヨン(>_<)
さしずめ我が家は、天ちゃんサイズが3枚と風ちゃんサイズが2枚になるのでしょうか???
早く試着。。。イエイエ、全ワン着装写真が見たいです!!ヽ(^o^)丿

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
揃い踏みね~~--;
頑張ってみたのよ、実は。
この後日記にUPするからお楽しみに~~^▽^

Minaさん
可愛いでしょう?
ワンピは1着2,000円よ!! うふっ
安くないですかぁ^-^v
でも、タンクなんて光、海のは1,000円ですからぁ^▽^v
陸のタンクは1,200円^O-☆
さぁみなさん、合計してみてくださ~~いっ(爆”)

TOSHIMI さんのコメント...

きゃほ~ヽ(^-^)ノ
やっぱりドットって可愛くて、私も大大大好きっ♪
この色だと、男女どちらでもOKだしっ
サイズが大・中・小になってるのが、我が家とは違う所ねっ!
みんなでお揃い着て、ゼヒお出掛けしてみてちょ(^-^)b
きっと注目の的ですぞぉ

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
いや~~、買っちゃいましたよぉ。
我が家でも6ワン分手に入れられる金額だったので、つい・・・(苦笑)
手に持ったとたん、み~~んな私の周りからいなくなりましたT_T
みんなで一緒にお出かけ・・・してみたいけど、難しいかなぁ>_<

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪