2009年3月30日月曜日

2007年6月25日~今日は母子家庭^m^

今日はとぉたん、送別会だって。
でも、社内異動なんだよ!
単なる飲み会の口実でしょうね(苦笑)
きっと帰りは午前様に決まってるので、
かぁたんと陸、空、海、風、光、天の今日は母子家庭です。
まぁ、いつも母子家庭みたいなものですがーー;

そんなわけで、7時半には帰宅したかぁたんは、
思いっきり手抜きご飯を食べて、
ワンたちとまったり・・・の予定だったのですが、
なんだかみんな火が点いたようにガウガウしています>_<
ガウガウしすぎて、”オエッ”ってなってるコも・・・(爆”)
とぉたんのお夕飯の準備をしなくていいとなると、
時間っていっぱいあるね~ぇ^-^v
ちょっと幸せなかぁたんでした(マズイねっ・・・苦笑)

ターゲットは光くんです>_< いっつも光くんのことが多いなぁ;_;

舌ペロ陸くん、ニコニコ海くん、ガウガウは楽しかったですか? 
後ろでは天ちゃんがまだ、光くんとジャレてますーー;

今日もまた、びみょ~~な集合写真(苦笑)
まんまるお目めの空ちゃんと、ポーズをとってる風ちゃんがかわい~~^▽^

12 件のコメント:

MIna さんのコメント...

私はどうかな~。
いつもまったり。。。とはいかないまでも、なんだかんだと一緒に居るなぁ。。。
これってやっぱり嬉しいことですよね(^_-)
私たちが嬉しいということは、当然ワンコ達も嬉しいはずです(^-^)

ゆうママさん宅では、家の中でも充分運動してるように見受けますけど。。。(^_^;)

MIna さんのコメント...

私はどうかな~。
いつもまったり。。。とはいかないまでも、なんだかんだと一緒に居るなぁ。。。
これってやっぱり嬉しいことですよね(^_-)
私たちが嬉しいということは、当然ワンコ達も嬉しいはずです(^-^)

ゆうママさん宅では、家の中でも充分運動してるように見受けますけど。。。(^_^;)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチも先ほどご帰還です・・・ったく、もう週に3日も
 飲んだくれて(-_-#)
作ったものがムダになるったらありゃしない(>_<)
 ほんと遠洋航海のヒトと結婚すれば良かったよ!!

ゆうママ さんのコメント...

Minaさんー☆
ついさっきまでパワフルに遊んでた6ワンも
さすがに疲れたのか、いまは眠っています。
さっきまでがウソみたいに静かです(苦笑)

やっぱりそう思います?
部屋中、走り回ってガウガウしてるものね~ぇ^-^;
病院の先生が、お散歩行かなくても6頭いれば、十分な運動になりますよ!
っていってました^_^;

芽紅蘭ママさん
ママさん、遠洋航海って(爆”)
あらら、週3日は多いですね~パパさん。
肝臓を大切にしないと、後悔しますよ!!
それに、ママさんの愛情こもったお夕食、いらない時は事前に連絡を!
と、札幌の遠い空からお説教してる私がいることをお伝えください。
我が家のご主人様は、未だ帰らず・・・2時とか3時になるんでしょうね。
あーーっ、カニ漁漁船の人と結婚すれば良かったよ!!(爆”)

ユキ さんのコメント...

うちでは毎日が母子家庭ですよ~(T_T)
主人がいないとラク~♪
ご飯のこととか考えなくてもいいし(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
ホント楽チンでしたぁ^▽^v
我が家の旦那様は、どんなに遅くても(仕事で毎日日付変更線を超えますが)
お家でお夕飯を食べるので、飲み会がちょっと嬉しかったです。
多分、夕べは夜中の3時近くに帰ってきたようですが、
本人は、2時半には帰ってきたとがんばっております(爆”)
ワンたちと大きな声で(どうして酔うと声って大きくなるのでしょう?)
「静かにしなさい。おとーちゃん酔って帰ってきたっておかぁちゃん怒るしょっ」
と話していました。
目が覚めたっていうの(苦笑)

TOSHIMI さんのコメント...

我が家もワンコの事だけ考えてればいいからねぇ(笑)
かな~り!楽ちんな生活を送っておりましゅる♪

昨日もゆうママが早く帰ってきて、みんな大喜びですねぇ♪
みんなが見つめる熱い視線!ママに向けられたモノなのでしょうが
写真を見ていると、嬉しくなっちゃうよっ(*^-^*)
光く~ん!遊んでもらって良いですねぇ
きっとみんなのアイドルなのねっ☆

海ちゃんパパ さんのコメント...

パパさん達、かわいそう~!!言われたい放題ですね。
と言いながら今日は送別会でなので帰りが遅い海パパです。
普段は、家で夕食が基本ですよ。帰るコールが日課なので、
何もトラブルないですし。これが普通と思っていましたけど。
帰りが遅い時、ワン達の騒ぎ方を抑えるのが大変。
近所迷惑に成らないようにヒヤヒヤ!!

Sue さんのコメント...

夕飯いらない時は私も思いっきり手抜きです~^^
でも平日も遅いし送り迎えがあるので
ちょっと大変ですけどね。
いくら遅くなってもワンズは大歓迎(特に姫ちゃん)
吠えないようにするのがまた大変。
パパさんはそれも嬉しいみたいだけどね^^

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
なんか本当に楽チンな一日でしたー☆
みんなの見つめる先は、わ・た・し^-^v

光は本当にアイドルなのかな?
いじめられてるように見えるんだけど・・・(爆”)

海ちゃんパパさん
パパさんのように、お休みはワンたちも含めて
ちゃんと家族サービスしてくれたら、
な~~んにも文句なんてないんですよ^-^
でも、なかなかそんな旦那様はいないのですよ、世の中きっと。
バランスなのかもしれませんね。
大歓迎の「ワンワン」は嬉しいやら、困ったやら・・ですよね^-^;

Sueさん
優しいじゃないですかぁ、送り迎えもしてるんですか?
妻のカガミですねっ^O^b
やっぱり旦那様がいないと手抜きになりますよね~。
「ワンワン」大歓迎はやはりどこのお宅でも
ご近所迷惑にならないかヒヤヒヤものですよねーー;

ウエストハウス さんのコメント...

多頭飼いの事はよくわかりませんが・・・ガウガウするとき本当に噛んだりはしないのですかぁ~(?_?)
けんかしている時との見わけはつくのかしら??興味深々です(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
私も最初はドキドキでしたぁ^-^
やられてるコも「キャン」って言わないし、
シッポ振ってるし・・・わかるものですよ(苦笑)
多分、パピちゃんの様子がいつもと違うなぁ・・・
ってわかるじゃないですか
それと同じような感覚かもしれません。
我が家はお蔭様で、みんな仲良しなのでホッとしてます^▽^
相性が悪いと、別々の部屋にしたりなど大変みたいですよーー;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪