2009年3月8日日曜日

2007年3月5日~2月26日(月)~その3~

さぁーー今日もお散歩行くよ~!!
朝ゴハンの後のお散歩は、実家⇒銀行⇒(実家を通り過ぎ)⇒野球場。
結構な距離ですが、みんな元気に歩いてくれました。
もちろん風ちゃん以外です^-^;
ちょっと歩けば、踏ん張って歩かなくなる風ちゃん。
日が暮れちゃうよぉ(まだ午前中ですが・・苦笑)
なので、かぁたんが抱っこ担当ですーー;
お散歩から帰ったら、またお昼寝タイムだねっ!

全員ではいポーズ・・・ってバラバラじゃん;-;
野球場についてからちょっとだけお散歩、というか 雪の上に立っていた風ちゃんでした

楽しそうにお散歩しています。
海くんは陸兄ちゃん、空姉ちゃんと一緒に歩きたがります
風ちゃんは、もちろんとぉちゃんに抱っこですよ。
女王様が歩くわけないじゃんねT-T

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~~一面の雪景色ですね。。。
 こちらは、とうとう1度も降りませんでした・・・
毎年、1度や2度は降るので、その時がシャッターチャンス
 なんですけどね(残念です)
メグは雪が好きなので~~お供したいと言ってる気がします~^^*

匿名 さんのコメント...

スゴイ雪景色!
こっちは土・日と20度以上も上がって暑かったくらいでしたよ!
ママなんて半袖だったモンね?

みんなでのお散歩!やっぱり楽しそうだねっ(*^-^*)
風ちゃんはパパに抱っこされて「みんな頑張れ」って
応援しているのかなぁ?(≧ω≦)b

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
早急に、メグちゃんをお送りください!
今日は、朝からの雨で雪が少なくなってきています。
早くしないとなくなっちゃうよ~~~(爆)

TOSHIMIさん♪
歩かない風ちゃん、いったいどうしたものでしょう?
すごい雪に見えるでしょう?
でも、豪雪地帯の岩見沢としてはすっごく少ないんですよぉ。
半そでで過ごせるんですね、寒がりな私としては羨ましい。
今年の冬は、みんなで遊びにおいでよ!

匿名 さんのコメント...

ゆうさん~~ありがとう、早速・・・宅配便で送りますが
 返品はご遠慮くださいませ。。。

ゆうママ さんのコメント...

なんですってぇ。
メグちゃんくれるの(爆”)
もちろん返品なんかしないですよ~^-^
後から返して、は無しよ^∀^

匿名 さんのコメント...

うわ~雪だ^^
こちらではとうとう雪が降らずに春に
突入のようです。
姫ちゃんに雪見せてあげたかったのになぁ~☆
風ちゃん抱っこですか~^^
ウチではきっと3チー(なな、きらら、姫)は
歩かないだろうな(苦笑)

匿名 さんのコメント...

相変わらず、雪寒そう(*。*)
こちらでは、考えられないよ。なんてったて暑すぎの毎日ですから。
でも、花粉症のわが身としてはうらやましい北海道!!

匿名 さんのコメント...

おとぅたん、大変です!!天ちゃん達なら軽くて長時間抱っこも大丈夫そうですが、風ちゃん。。。おとぅたん筋肉痛になっちゃうよ~(~_~;)

やっぱりまだまだ雪、ありますね(^・^)
これはどう見ても、注目されますよね(^O^)可愛いし、お揃だし、多頭だし。。。優越感に浸れませんでしたか?

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん☆
雪ですよ、でも今年は本と運胃少なかったです。
今日も一日中雨が降ってますよ。
とうとう、雪が降らなかったんですね。
今年の冬は、雪を見にいらっしゃいませんか?

海ちゃんパパさん☆
ほら、やっぱり北海道に移住してくださいよ。
花粉症ともおさらばできますよ^▽^
今年の冬はたっくさんの雪になるかもしれませんけどね。
住めば都ですよ^-^

匿名 さんのコメント...

やっぱり凄い雪ですね~!
今もこんな状態ですか~??
昨日はエアコンつけて車を走らせましたよ暑かった~(@_@;)

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん☆
今年は雪が少ないんですよ、これでも。
いつもはもっと積もってます。埋もれるぐらいにね。
きっと、今年の冬はそんなお写真をみなさんに見ていただけると思います^-^;
暑かったみたいですよね~。
札幌は、今日はピーカンでしたが、あっという間に曇ってきて、雪が・・・
撮影に支障がない短時間で降り止みましたが、なごり雪でしょうか。

匿名 さんのコメント...

雪ですねぇ~(^^)
確かに足跡から推測する限りあまり積もってはいないですね。
パピは雪が大好きで雪の中も平気でしたよ。しかしながら・・・今年は名古屋で一度も雪は積もりませんでした。残念^^;

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん☆
ご推察のとおり、とっても少ない積雪でした。
パピちゃん、今年は雪の上のお散歩できなかったんですね。
少ない雪だったので、とっても楽な冬でした^-^

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん。私へのレスが~(/_;)
いつかは気付いていただけると信じていたのですが。。。グッスン(;O;)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
本当に、本当にごめんなさい。
失礼極まりない私を見捨てないでくださいね。

風ちゃん2.6kgほどなのですが、やはり腕がだるくなったそうです。
お散歩の最中に、お散歩してる方と3名出合いましたが、
何の会話もございませんでした。
田舎の方は、いつも見慣れない人間には冷たいようです;-;
なので、優越感に浸るチャンスもありませんでしたT-T

匿名 さんのコメント...

あまりの驚きに、ひと言!
風ちゃん、2.6kg。。。???って本当ですか?
なんとスマートなこと…(^◇^)
ムーン&茶葉がおデブ過ぎ?いやぁ、一応標準内ですけど。。。2.5kg。
パピヨンの2.5kgは、信じられないくらい小さいと思うのは私だけ???

ゆうママ さんのコメント...

そうなの、ちいさいでしょう?
なので、同じ兄妹の海くんの3.6kgが大きく見えること^-^;
ウチのコたち、みんな小さめなの。
ウエスティの陸くん5.3kg、空ちゃん5.0kg
ヨーキーの光くん2.0kg、天ちゃん1.7kgです。
ウエスティは後、300gずつ体重を増やしたいと思ってます。

匿名 さんのコメント...

同じ日記へのコメント、度々スミマセン(>_<)

陸君&空ちゃんの体重を増やしたい訳が、何かあるのですか?

そういえば、最近改めて気付いたのですが、チャンプ3月号のお悩み相談のパピちゃんのお悩み、ゆうママさんですよね(^_-)
違ってたら失礼しました(__)なんとなく、頭数とかからそうかな~、と思いました(^・^)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
バレましたか~ぁ。
あんまり頭を悩ませていたので、ついつい相談を・・・^-^;
でも、結局仕事が忙しくて、ゆっくりトレーニングをする暇もなく・・・;-;
3月はほとんどお休みもとれないし、毎日遅いし(今も会社からです)
なので、時間に余裕ができたら、トレーニングしようと思ってます。

陸と空ですが、ガリガリなんですよぉ。
空はまだマシですが、陸がね。
もう少し太ってもらいたいなぁと、ゴハンの量を増やしてるのですが。
なかなか結果が出ておりませんT-T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪