2009年3月23日月曜日

2007年5月7日~なんだか・・・寂しい

いよいよ、明日からフツーの生活に戻ります。
お仕事へ行かないとね;_;
みんないいコでいてね~^-^b といいつつも、一番寂しいのはかぁたんですT_T

お仕事行っても、みんなのことばかり考えてしまうのではないでしょうか(苦笑)
お留守番の間、きっと退屈でねんねしてるんだよね。
お休みの間もお昼寝ばっかりしていたけどーー;

ずっと一緒にいたいな~ぁ。

陸くんと空ちゃん。お散歩へなかなか連れて行けなくてごめんね。

海くんと風ちゃん。真中のコは我慢が多いかもしれないね、ごめんね。

光くんと天ちゃん。いっぱい甘えたいのにね。時間が作れなくてごめんね。

連休最終日(もう日付は変わってますが)、なんだか寂しいです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうさんには悪いけど・・・私はやっと普通の生活に
戻れます~^^*
なんだか・・・旦那がずーっといると疲れる(3食、お昼は外だけど)
とっても自由になった気分です~♪
3ワンもまだ寝ております。。。
 どうぞ、休み疲れが出ませんように~^m^

匿名 さんのコメント...

同感!同感!!
私も今日から仕事してます(>_<)不本意ですが。。。

でもこれが日常なのよね~(-_-;)
あ~、切ない。。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
わかりますよ~。パパさんがいないほうが(パパさんごめんね)
自分のペースで過ごせるから、なんでも捗るよね^▽^
久しぶりに会社に来たら、確認事項がたくさんあったらしく、
今からやっと自分の業務に手をつけるところです。
20時には帰りたいな~~ぁ。

Minaさん♪
そうですよね~。何日かワンたちと一緒にいると、離れたくなくなりますよね。
これが現実・・・仕事が山積みの机が私を待っていました^-^;
お互いに、疲れない程度に頑張りましょうね^-^

匿名 さんのコメント...

久しぶりに2ワンコずつ並んだ写真・・みんな可愛い~いです(~o~)
うちのパピはあまり私達が家にいると「早く出ていかないかなぁ~。私一人で眠りたいんですが・・」とでも言いたそうにベッドに入っていきます。(^^;)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
パピちゃんお利口さんですね。
パパとママのお仕事をちゃんとわかっていて・・・。
我が家も最近やっと、お仕事ででかけるときは騒がなくなりました。
お休みか、お仕事かわかってくれているみたいです。

匿名 さんのコメント...

おっ久しぶりぶりっ!
とっても充実したGWだったようですね♪
陸くんと空ちゃんのお誕生日に、こどもの日
手作りで頑張ってた、ゆうママに拍手!
しかしGWにお花見とは、良いなぁ?って感じですよ
こっちは今日は夏日になってしまって、25度以上もあるよ(汗)

またまた日常が戻ってきたけど、お互い頑張ろうねっ!
ドドッと読ませてもらって、楽しかったじぇ(≧ω≦)b

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
お帰り~~ぃ、寂しかったよ;_;
HP覗かせてもらいましたよ。
RIKAちゃんのお散歩デビューとか、お泊まりとか・・・
充実したお休みだったようですね。
暑くなってきているみたいですが、みんな体調に気を付けてね^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪