2009年3月8日日曜日

2007年2月11日~今日~その2~

おもちゃで遊ぶの大好きですよ^▽^
多分みなさんのお宅でもそうですよね。
日記にも何度も書きましたが、
ぬいぐるみのピューピューおもちゃは、 ウチでは秒殺T-T

あっというまにゴミ箱行きですT-T/~~
最近は、勝手に遊べないところへ置いています。
勝手に遊べるのはボールだけ。
なのであまり遊ばない。 ぬいぐるみを手に取ると、大喜びです。


一人で転がして遊ぶこともできますよ、風ちゃんはえらいね^-^

”持ってきて”は一番最初に取りに行くのに、誰かに横取りされてしまう光くんです;-;

横取り王者の天ちゃんは、光くんを待ち伏せて横取りしてます^-^;

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチはメグ以外の2わんはおもちゃ大好きです~^^☆
破壊することに生きがいを感じているようです。。。
修理中もいくつかあります(傷だらけです^^;)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
ずっと、破れたおもちゃはゴミ箱行きだったんです。”ずぼら”丸出しでしょう(苦笑)
あんまり、破壊されるのが早すぎて、毎日のように新しいおもちゃを勝ってるぐらいの勢い!
お財布も寒くなる一方なので、とうとうチクチク手術をするようになりました^-^b
(フツーみんなしてますよね ^-^;)
おもちゃだけで、いったいいくら使ったんだろう…考えるだけで寒気が……

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんのお宅では、玩具の宝庫ですね(^.^)
皆で同じお気に入りの玩具ってあるのですか?
我が家は、ムーンが持った玩具がその時の標的になります。
皆、それぞれ他ので遊べば良いのに。。。なぜムーンがくわえた玩具を標的にするのでしょう?

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
なんとな~くではありますが、それぞれお気に入りがあるようです。
が、天だけは光が持っているものを横取りしにいきます(苦笑)
光は誰かがそばにくると、すぐにおもちゃを放してします”ヘタレ”くんです>-<

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~"^_^"
我が家はチャッピーとミニたんがおもちゃで遊ぶけどサーヤはあまり遊ばないの~(>_<)
小さい頃から遊んだって記憶があまり無いくらいです子犬の頃から大人びてたのかも?
ピィピィおもちゃは秒殺ですか?凄いですね(@_@;)
家は何年も長生きしています(笑)

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん
羨ましい…。何年も使用できるなんて、ウチでは奇跡です^-^;
色々試してみたんですよ。ゴムでできているのか、タイヤの素材でできてるのとか。
どれもちぎって、アニアニしています>-<
結局、何も長くはもちませんT-T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪