2009年3月9日月曜日

2007年3月17日~やっとお休み^▽^

12日ぶりのお休みは、10時に起床。
1回目のお洗濯をしながら、お掃除。
ぼ~~~っとしているとお洗濯完了。

午前4時近くに仕事から帰ったらしい旦那様が 起きてきて、
またソファの上でゴロゴロ。

13時過ぎに旦那様がパスタを作ってくれて食事。

たまっていた、お写真をプリントしながらのんびり。

15時から6ワンのシャンプーをしました。
終わったのが17時半。

お買い物へ行かないとな~~ぁと思いながら この時間。

旦那様は、パスタを食べ終わってから
ず~~~っとソファで寝ております。
私もお昼寝三昧のお休みにしたかった・・・です;_;
みんなで一緒にお昼寝です。

なぜか海くんだけは、私の足元に・・・

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のヤフーのNEWSで「寝だめ」はXらしいです(笑)
 かえって体内時計が狂うらしいですよ(でもたっぷり寝たあとだよね)

でもしかたないさ~^^* ゆっくり、のんびり、まったりも
 必要だよね。。。

今日は美味しいものでも食べて体を休めてくださいませ~m(^*)

匿名 さんのコメント...

お休みとれたんですね(*^^)
明日からまた仕事ですか?

みんな気持ち良さそうに寝てますね
わんの寝顔みてると自分まで眠くなっちゃいませんか?
寝てる姿みてるとついつい微笑んじゃいます♪

匿名 さんのコメント...

12日連勤、お疲れ様でした。
せっかくのお休み、ゆっくりして下さい!とは言っても私もゆうママさん同様働く人間のようで。。。掃除、洗濯、料理、ワワとのお出掛けetc…
気持、分かりますよ(^_-)

それにしても、写真笑えますヽ(^o^)丿
何がって。。。皆幸せそうに眠っているところが。。。一番幸せなのはおとぅたんですかね~?
それとも、それをこそこそっとカメラに収めているおかぁたんですかね~?
もしかしたら、ゆっくり家族で近づいて居られるワンちゃん達全員が、一番幸せかな?(^-^)

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん久しぶりのお休みでしたね!
ゆっくりも出来なかったのかな?
6ワンのシャンプーだもんね(>_<)
でもでも充実した一日だったと思います明日からまたガンバですね!
今日は私も2コロシャンプーでした(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
旦那様に早速教えてあげました。
「寝だめ」は良くないらしいよっ、って(苦笑)
そう言えば、確かにお休みだからってい~~~~っぱい眠ると
次の日がシンドイものね。
私の過ごし方が正解だったのかも。
ほとんど何にもせずに過ごしたはずなのに、
なぜか疲れが取れていない・・・年齢のせいです、はいっーー;

ユキさん☆
はい、やっとお休みさせてもらえましたぁ^-^;
でも、明日からまた、7連続勤務ですよ~~ぉ。
最終日の24日(土)はスチール撮影が入っているので、
ちょっと遅くなるかもです;_;
いつもはみんなと一緒にお昼寝してしまうのですが、
旦那様が場所を取ってしまったので・・・それに起きない!
結局、夜の8時ごろのお目覚めでしたーー;
た~~~っぷりZzzzzzで幸せそうでした。

Minaさん☆
お仕事お休みでも、おうちのことがたっくさんあって
ゆっくりできないですよね。
Minaさんもお疲れ様です(床拭きにワワちゃんシャンプー×3)。
疲れた、疲れたと言いながらも、ワンのことはしてあげられるから不思議です。
旦那様のことは、手抜きになっているのに(苦笑)
最近ず~~~っと、お休みもなかったし、帰りも遅かったので、
4日ぐらい、リビングのソファベッドでワンたちと寝ました。
そのせいか、腰が痛い・・・
それでも幸せを感じてますよ!
この気持ちワンたちに伝わっているといいのですが^-^

匿名 さんのコメント...

毎回言うようですが、出来ることならワープして旦那様の寝ているその場所へ行きたいで~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん♪
わっさわっさな感じがい~でしょう?(苦笑)
ここ数日、私もソファベッドでワンたちと就寝しました。
ガリバーになった気分でしたよ^-^;
両脇から固められて、身動きがとれない(爆”)
でも、と~~~っても幸せな気分でした^▽^v

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪