2009年3月25日水曜日

2007年5月14日~かぁたん、ダウン>_<

風邪なんでしょうか? のどのあたりがチクチクする感じです。
熱も37度超え・・・年だなぁ×_×

今日は、のんびりどころか寝たきりに近かった(苦笑)
やっと起きだして、お掃除、お洗濯。

ワンたちは、ちゃんとわかってくれているのかしら?
珍しくおとなしくしてくれてます^-^
とぉたんもお休みなんですが、会議があって会社へ行きました。
14:00からの会議、1時間ぐらいで終わるはずなんですが、まだ、帰って着ません>_<

仕事始めちゃったのかな? ちょっと可哀想だけど、
とぉたん帰ってくるまで おとなしくしてもらいましょう。

みんなで、くっついてねんねしてくれています

暑がりの空は、一人ダイニングチェアの上

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪引かれてしまったのですね。。
大丈夫ですか?
風邪は引き初めと治りかけが大事なので無理しないでくださいね。
お大事に。。

匿名 さんのコメント...

今頃って油断しちゃうんですよね・・・
 暑くなりかけてきたと思ったら、肌寒くなったりと。。。
私も昨日あたり喉が痛くなりましたが、、、年のせいではないと(ー_-;)


 ワンコは普段 手を焼いても飼い主が具合が悪いとよくわかって
いるようで~お利口なもんです。。。

 どうぞお大事になさってくださいませ。。。

匿名 さんのコメント...

まだまだ寒そうな北海道!
季節の変わり目は気を付けて下さいネッ
風邪もなかなか治りにくくなってくるお年頃です!
今日は暖かくして、寝てるんだよぉ

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
なんだか、今年はしょっちゅう風邪をひいているみたいです>_<
ワンたちがいるので、長引かせないように早めにお休みをしたりしてるのですが。
多分、治りかけにムリをするのがいけないんでしょうね。
それにしても、お休みをしていてもお家のこと、ワンたちのこと
やることが一杯で、休養ってとれないものですねーー;
ご心配、ありがとうございます。

芽紅蘭ママさん
そう、油断なんですよ、きっと!
札幌はお昼間は結構暖かくなってきているのですが、
朝晩はまだ涼しいので、そこで風邪をひくんですよね>_<

本当に、今日のワンたちはとっても良いコにしてくれていて助かってます。
人間よりも敏感に、雰囲気を察してるのかもしれませんね。

ご心配ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?
昨日は寒かったしね。
パパさんが帰ってきたら後のことは任せて
休んでくださいね。
無理は禁物よ^^
お大事にね。

匿名 さんのコメント...

体調、大丈夫ですか?
最近落ち着いて来たから、今頃になって疲れがドッと出てしまったのでしょうか?
くれぐれも無理しないで下さい。

空ちゃんの定位置が可愛いですね。我が家の茶葉のようです。
皆、おかぁたんを労わってるつもりなのね(^.^)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
ありがとうございます。
何でしょうね、最近すぐに体調を崩すような気がします>_<
旦那様が頼りになるのなら、きっと体調崩すこともないのかも(苦笑)
結局、動かなきゃならないんですよね。
仕方ないですね。

Minaさん
本当に、最近お仕事が落ち着いているせいなんでしょうか?
ちょっとした気温の変化ですぐに体調を崩しているような気がします。
何もせずに、ゆっくり・・・は難しいですね。
旦那様が動き出すまでに、気がついてしまって動いてしまうので・・・

空の定位置、笑えるでしょう?
でも、一番落ち着く場所のようです。

匿名 さんのコメント...

先週名古屋も暑い日のあと急に10度も気温が下がりけっこう皆さん体調をくずしていました。
ゆうママさん大丈夫ですか?
パピも私の調子がすぐれないとじぃ~と待っていてくれます。時々近くにきたはペロッと舐めて「大丈夫?」と聞いてくれます。そんな時本当に癒されま~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
本当に、体調管理に留意しないとダメですよね。
昨日は、1日お休みしてましたが、体調不良だと何にもしてあげられません>_<
パピちゃん、優しいですね。
本当に、心が癒されますよね。いつまでも、ママのそばで癒し続けて欲しいですよね^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪