2009年3月8日日曜日

2007年2月28日~2月24日(土)~その2~

じぃじがお仕事だったので、
お迎えは、午後5時過ぎになってしまいました。
早くから、大嫌いなお洋服を着てまっていたのですが、
なかなか来ないね~ぇ。

あたちもお洋服着るの? 最近嫌いになってきたのーー;
このままでも充分かわいいでしょ?
かぁたん、このままじゃだめですか?  
・・・by風

かぁたん、ねむくなっちきた もうちょっと寝ててもいいでしゅか?
おこちてね、おいてかないれよ!
いいコで抱っこされてるからしゃあ  
・・・by光

あたちはお洋服ちゃんと着るよ!
車の中れもいいコでいるしね。
かぁたん、ちーちしないからね。 もう1歳すぎたからぁ  
・・・by天


カメラを向けるとポーズをとる風ちゃんです。
最近、お洋服を嫌がるようになっちゃいました>-<

遊びつかれて眠くなっちゃった光くんです。
じぃじのところでシーシ失敗しないかな^-^;

トイレの手前でシーシをしちゃう天ちゃんです。
お出かけの時は、かなり心配です×ー×

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、最近お洋服嫌いになっちゃったんですか?
カメラを向けるとポーズを撮ってくれるんですね
うちのわん達はカメラ嫌いなのですご~く羨ましぃです。

匿名 さんのコメント...

風ちゃん!すごぉぉぉぉく、めんこいよぉ(*^-^*)
お仕事で出発が遅くなっちゃって、待ちくたびれちゃったかな?

匿名 さんのコメント...

風ちゃん、なんでお洋服嫌いになってしまったのでしょうかね?
パピヨンちゃんにしては、お耳の飾り毛がカットされてますか?
それにしても、風ちゃんも美犬さんですね~(^O^)

匿名 さんのコメント...

風ちゃんもお洋服ダメなの~?
じぃじが待ち遠しいね^^

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん☆
そうなんです。一番お利口さんだと思っていた風が…T-T
多分、静電気のせいだとは思うのですが、もうダメでしょうね。
「えっ、ホント」って言うと、みんな注目してくれることを発見しました。
何だろう??って思ってみてくれているみたいです^-^v

TOSHIMIさん☆
かわいいですかぁ、ありがとうございます。
我が家で一番のビジンさんと思っている親バカでございます。
一番待ちくたびれてたのは、わ・た・し、です^-^;

Minaさん☆
静電気のせいだとおもっているのですが、本当は違ったりしてね^-^;
ハイ、耳の毛も短くしています。多分、次にトリミングに行ったあかつきには、
ボディもとってもショートになって帰ってくると思いますよ!
短いほうが毛玉もできにくいし、6ワンいるとなかなかお手入れも…ーー;
美犬なんて~ぇ、やっぱりそう思います(親バカです、ホント)

Sueさん☆
とうとう、風までお洋服から逃げるようになってしまいました。
本当に、待ち遠しくって2度も「何時ぐらいに着きそう?」と
携帯鳴らしてしまいました^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪