2009年3月8日日曜日

2007年2月21日~佐川急便で~す^▽^


お荷物が届きました。
卓ちゃんの「また、何か買ったの??」という 怪訝な目。
ん~~・・・いや何も買ってないはず^-^;
じゃぁ何よ?
答えはこれっ^O^v 愛犬チャンプ様、
貧乏な我が家にありがとうございます(爆) ドッグクッションについで、
きゃりーケットなるものをゲット!
2回目の当選でと~~~っても嬉しいです。
早速・・・・仕舞いましたっ(爆””)
かぁたんは、いつもさっさと仕舞ってしまうなぁ。
いちゅ、ちゅかうんだ?
多分、我がコたちはそう思っていることでしょう^-^;

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっーーー又、当たったの(いいなあ、いいなあ♪)
何も当たらない我が家は「金持ち」だと思ってるのか?
これで今年の運は使い果たしたな(笑)
  ゆう家の人々は・・・。

ゆうママ さんのコメント...

そう、また当たったの^▽^v
貧乏そうなおウチにしか当たらないように考えてくれているのよ
編集部のみなさん、ありがとうございます!(爆)
ただ、おっしゃるとおり運を使い果たしたかも;-;
いや、きっとまた優しい編集部のみなさまは(さま、たよ、さま^m^)
貧しい我が家にステキなプレゼントを贈ってくれるはず。
ママさんとこは、お金持ちなのよ!
編集部のみなさま、芽紅蘭ママさんちはお金持ちですから~ぁ(笑)

匿名 さんのコメント...

おっ!またまた賞品が届いたんですね?
家なんて、な~んにもサッパリ当たったためしがないなぁ?
いいな!いいなっ!
事は春から縁起か良いねっヽ(^-^)ノ
この調子でロトも当ててチョ(笑)

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさんちも「お金持ち」なのよ。
編集部のみなさま、TOSHIMIさんちもお金持ちですからぁ*^-^*
この幸運を縁起がよいと思うか、これで運を使い果たしたと思うか…。
いや~~ぁ、難しいところだよね。
欲張りな私は、前哨戦だぁ!と思いたいですが。
さて、どうなるでしょうね?

匿名 さんのコメント...

ご当選オメデトウございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すごーい、いいなぁー♪私には、本当にくじ運というものが無くて・・・
当選なんてめったにありませんよー(涙)

ゆうママ さんのコメント...

ありがとうございます。
何度もしつこ~~くすると、当たるのよ、きっと
思いも寄らないから嬉しかったです^▽^

匿名 さんのコメント...

す・すご~い2度目の当選だなんて(@_@)
2度も当選する人って滅多にいないからすごいね~
ゆうママさんのツキ、少し分けて欲しいなぁ。。

匿名 さんのコメント...

お~!おめでとうございますヽ(^o^)丿
プレゼントは嬉しいものです!!

私は今年、チャンプさんのクローゼットから始まり、北海道旅行の行きの飛行機最終便、女満別空港予定通りの着陸、流氷接岸日とラッキーが重なりすぎて、これ以上なにかあると天変地異でも起こりそうで、怖いかもしれません(>_<)

でも応募はするのだ!!
宝くじと一緒で、応募しなくては当たらないですものね~(^_-)
おっと、宝くじも買わねば。。。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんおめでとうございます!
何か当たるとほんと嬉しいですよね~"^_^"
私はくじ運が悪くてなかなか当たらないです~(汗)

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん☆
やっぱりスゴイ?? 去年夏ぐらいから愛犬チャンプの読者になって、
1年たたないうちに2回(これ、自慢も入ってる?? イヤなヤツ??・・苦笑)
変でしょう?この後いやなこと目白押しの1年になったらどうしよう・(爆)

Minaさん☆
クローゼット、羨ましかったですよ~ぉ(笑)
あんまりツキ過ぎるのもちょっと不安ですよね。
人生いいことばっかりなワケがない!(苦笑)
でも、これからも横暴しますよ!!もちろん!!!
宝くじ、我が家も買わなくっちゃ!

サーヤママさん☆
ありがとうございます。
多分、ウチが貧しいからです(笑)
応募し続けることに意義があるんですよ。オリンピック精神です!
きっとあたりますよ!

匿名 さんのコメント...

当選するって事は本当に嬉しいでしょうね(^o^)
私もその喜び経験するためになにか応募してみま~す。当たるのはいつの事やら・・(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

すごく嬉しいですよ。思いがけないプレゼントです^▽^
応募してみてくださ~い。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん、あなたは凄いです。
私のマイフレさん達に商品がもらえる方が多すぎです。
フレンドばかり当たって嫉妬気味な海ちゃんパパです。
ま~自分で応募しないのがいけないんですけどね。(>_<)
替わりに宝くじ買おうかな!!

ゆうママ さんのコメント...

パパさん、どうやら運を使い果たしたようです。
調子に乗って買ったロト6、当たってませんでしたぁT-T
パパさんは、当たるかもよ~ぉ^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪