2009年3月8日日曜日

2007年2月23日~留守にします・・・(その2)

と、いうわけで みなさんの日記にもコメントを入れられませんが、
決して脱会したわけではございません(苦笑)

さて、これから一人で6ワンのシャンプーです。
明日も仕事の私は何時に眠れるのでしょうか^ー^;

かぁたんは、大変だぁ~。

じーじにだっこ、いっぱいしてもらいましゅ・・風  
~じーじ大好きだものねぇ、かぁたんは楽ですよ

ぼくたんは、かぁたんがい~でしゅよ・・光  
~少しはじぃじとかばぁばと遊びなさ~い

あたちはかぁたんのあとをちゅいていきましゅ・・天  
~ストーカーです(苦笑)ひとりぐらいはいてくれないと

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

携帯から覗いてね~m(^*)
 まさか電波が届かないなんてことはないよね。。。
シャンプー・・・ひとりで??(尊敬のまなざし・笑)
 風邪を引かないように。。、。

匿名 さんのコメント...

今頃まだシャンプー中かな?
ご実家ではのんびりしてきてね。
こちらでは今年は雪が降らないで終わりそう。
雪の画像を見せてね~
じ~じもばぁばも楽しみにしてるね♪
いっぱい甘えてきてね^^

匿名 さんのコメント...

今度、日記を見たら、海君と風ちゃんはじ~じとば~ばに貰われちゃいました~。なんてことないようにね~。
やっぱり光君と天ちゃんは、末っ子らしくおかーたん一番なのですね(^_-)可愛いよ~!!

ところで札幌から実家までの移動時間は、どの位掛かるのですか?
お気を付けて~ヽ(^o^)丿

匿名 さんのコメント...

6コロシャンプー頑張ってくださいね~(^^)/
これが終わったら実家でゆっくりのんびりできますね♪
羽根を伸ばしてきてください・・・。

匿名 さんのコメント...

久しぶりのお休みゆっくりと楽しんで来てください。(^-^)
帰られましたら叉楽しいお話聞かせてくださいね。
こうして6ワンコをゆっくり1ワンコづつ見ると、それぞれ個性ありますね。(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
ほぼ、母子家庭ですから(苦笑)ひとりで頑張りますよ!
しかも今から・・・
ゴハン作ってたらこんな時間になってしまいましたーー;
浴室の暖房入れてあっためてから、シャンプーしま~す。
何時に寝れるんだろう??

Sueさん☆
ありがとうございます。
雪、いやって言うほどありますよ、きっとーー;(苦笑)
そうですよね、ニュースで雪が降らない話題が時々でてますね。
北海道も例年よりも少ないぐらいだから、関東はこの冬は雪なしですね。
じぃじとばぁば、楽しみにしてくれているかしらね?
おいおい、3日もかよっ!って思ってるかも(苦笑)

Minaさん☆
キャーッ怖い、ホントに置いてきちゃってたりしてね^-^;
光と天は気づくと後ろにいるのよ~。ちっちゃいからそのうち踏んじゃうかもぉーー;
そのほうが怖いよね。

札幌から岩見沢まで、普通列車で約1時間です。
私の住んでるところは、小樽よりのほうなので、岩見沢とは逆方向。
それでも、一般道を走って、1時間20~30分ぐらいでしょうか。
気をつけて行ってきま~~す^O^/~~

ゆうママ さんのコメント...

サーヤママさん☆
はい、頑張りますっ!
終了すると、立ち上がるのがしんどいぐらいになります(汗)
明日、打ち合わせがあるので会社です。お昼過ぎには帰って来れるかな。
それが、終わったらやっとお休みって感じですね。
ゆっくりしてきま~す^-^v

ウエストハウスさん☆
はい、ゆっくりしてきます。
お散歩もじぃじ、ばぁば任せでお昼寝三昧だったりして(苦笑)
本当に、それぞれの個性が面白いですね。
顔も似てないようで、似てるようで…。

匿名 さんのコメント...

連休中、実家に帰られるんですね♪
ゆっくりと楽しんで、休みをエンジョイしてきてくださいね(*^^)
帰ってからの日記楽しみにしてます。。

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
会社からチェックです。
もう少しで帰れるかも…どうかなぁ??(苦笑)
ゆっくり、のんびりしてきま~~す。
(帰ってからがまた地獄の日々になるんですよね、仕事がT-T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪