2009年3月9日月曜日

2007年3月26日~さすがに今日はギブアップ!

疲れもピーク・・・というより乗り越えてどん底へ(苦笑)
会社にいても、能率の上がらないこと^-^;
今日は諦めて、6時過ぎには帰宅する予定が
結局9時ごろに到着~~まぁこんなもんでしょうねーー;
ワンたちも喜んでくれて、
今までの憂さを晴らすように 走り回ったり、ジャレたりしています。
ご近所迷惑でしょうが、そんな姿が微笑ましいと思う
親バカ街道まっしぐら!です^O^;

久しぶりにおやつなんぞあげてみました。
本当は集合写真にチャレンジ!!!と思っていたのですが、
気が短い私は、疲れのせいでますます短くなっているようで、
待ちきれませんでした なので、バラけてます>_<
それに、なんと毛の伸びていることか・・・
トリミングに行かないとね。

(左から)陸、光、風  
真剣におやつを凝視しております。おやつなしでもできたらいいのに・・・+_+

(左から)光、風、天  
天はいつでも離れたところで順番を待っています。
多分みんなのお行儀の悪さがいやなのかも^-^;

(左から)空、光、陸  
あれ~~~?海がいな~い。かぁたん疲れてるんだぁ。
ごめんね海くん。光、写りすぎじゃない??

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当だ!海君居ない分、光君が全部に納まってる!!^_^;
みんな~、よかったね~。おかぁたん早く(いつもより?)帰って来てくれて~ヽ(^o^)丿

不思議ですよね~。疲れていても愛犬とは遊び足りないと思って、遊んでしまう。
私は留守番させた日は償い(?)で、夜中でも1時間以上は遊んでからお風呂に入ります(^_^;)
と言うか、私が遊んで貰いたいのかなぁ。。。^_^;
お陰で翌日は寝不足です(>_<)

匿名 さんのコメント...

光君、3枚とも写ってる^^
ウチでは姫ちゃんがそのタイプかな~
オヤツなしでもビシッと整列できれば
どこでも連れて行けるんだけどなぁ~(...( = =) トオイメ
体調大丈夫ですか~?
休日早くもらえるといいのに・・・
さてとこれからパパさんのお迎えに行ってきます。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん大丈夫ですか~??
でも疲れててもワンの顔みたら吹っ飛ぶかな?
あまり無理をしないでね~子供達の為にも・・・。
ママが倒れると子供達が心配しますから~(>_<)

匿名 さんのコメント...

うんうん、分かるよぉ!
忙しくてイライラしちゃう気持ち(T-T)
何かしてあげたくても、出来ない自分に腹が立つんだよね?
お仕事だもん、仕方ないよ・・・

本当だぁ!海くんが写っていないぞぉ
ママの膝に抱っこされているのかと思っていたけど、違ったのね?

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
光ばっかり写ってるよね~(苦笑)
”償い”って言葉がピッタリですよね。
ワンたちはそんなこと微塵も思っていないかもしれないのに・・・^-^;
私も最近は、寝不足が続いてます。
ちょっとでも長く一緒にいようと思ってねー☆

Sueさん☆
昨日早く帰って、今日は13時出勤だったので、
ちょっと復活です。
本当は今日も調整勤務で18時には帰らないと、
と思っていたのですが、もうこんな時間@_@
少しでも早く帰れるように・・・ってチャンプをチェックしてるところが>_<(苦笑)

サーヤママさん☆
ありがとうございます。
今日は、ちょっと復活しましたよ!
ワンたちのためにも、健康でいないとですよねっ。
「DOG FAN」買っちゃいました~~^-^;
TOSHIMIさんちも載ってたぁ。

TOSHIMIさん☆
そうなのよぉ^-^;
何にって、自分にイライラしてるんだよねぇーー;
もっと時間があったら、ワンたちに
あれもしてあげられた、これもしてあげられた・・・って。

おやつで釣ってのお写真なのですが、
落ち着きのない海は、どうやったらおやつがもらえるか
ウロウロしていたのでしたぁ^-^;

匿名 さんのコメント...

何はともあれ・・・久々にみんなで遊べたのかな。。。
 どうぞ無理をしないで下さい~^^*
先ずはできることだけをやるように、気持ちをゆっくりと
 保てればいいと思います。。。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん、大丈夫ですか?
休みも無く帰る時間も遅いなんて、疲れもピークに達しちゃいますよね(>_<)
無理はくれぐれもしないでくださいね。。

匿名 さんのコメント...

本気で、復活はまだまだ先ですね。
いたわりの声ぐらいしか掛けれませんが・・・!
ちゃんとした休暇を取って体を休めてくださいね。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
久々に時間を作って上げられたので、私の精神上良かったかもです。
4月になれば・・・と思ってます。あと数日。
ほどほどに頑張ります!

ユキさん☆
ありがとうございます。
ワンたちがいてくれるので頑張れてます。
本当に癒してくれてます、が、ワンたちはお留守番ばかりでストレスでしょうね。
ゆっくりできる時間を早く作ってあげたいと思ってます。

海ちゃんパパさん☆
もう一息というところでしょうか。
元気な日記が書けるようになるまで、もうしばらくお待ちください。
い~~っぱいお休みしたいです(苦笑)

匿名 さんのコメント...

このみんなの必死な目はゆうママさんに向けられたものなのか、はたまたおやつになのか・・・?
どちらにしてもみんな嬉しかったのでしょうね。6ワンコのおかげで仕事にも力がはいるのではないですか~(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
もちろん!・・・おやつ・・です;_;
そう、ワンたちがいてくれるから頑張れてるな~と思いますし、
帰ると癒されてます。
幸せなことですよね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪