2009年3月8日日曜日

2007年2月28日~2月25日(日)~その5~


ひとしきり、お昼寝がすむと
小腹が空いたのか(いや空いたのはかぁたんですが)
ばぁばがキッチンへ立つと こんな感じ~ぃ^-^;
ゴハンあげてないみたいじゃんーー;
即席の、テーブルゲートも陸と空の爪の跡が…。
ちょっと~ぉ、買って返さなきゃならなくなるじゃん。
通販で、ペットゲート送っておこう そう心に決めたかぁたんでした。
あわせて、和室の入り口に置く、おくだけゲートも必要か?
えーーっ、大散財じゃん!
可愛いおコたちのためだ、しょうがないか!?
とぉたんに相談してみようねっ。
それ買ったら、旅行の時とか預かってくれるかなぁ^m^

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

陸くんと空ちゃん立った姿可愛い~♪
しかもお揃いのお洋服でペアって可愛いですね♪

うちでもゲート買おうかと迷っています。。
意外とゲートって高いんですよね(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

ゲートはあると便利だよねぇ!
今後のためにも準備しておいてもイイかもねっ

陸くんと空ちゃん!何かおこぼれもらえたかなぁ?
ベストショットだわ☆

匿名 さんのコメント...

可愛い!可愛いヽ(^o^)丿
それに、本当に皆お揃いだぁ!!

おかぁたん、おとぅたんは君達の為に深夜まで働いてくれているのだよ~!
分かったらばぁばの方(?。。。料理。。。?)ばかり見てないで、振り向いておあげ(^_^;)

匿名 さんのコメント...

キッチンとの間仕切りはやっぱり必要だよね。
ゲート・・・そうなんだよね市販のは高いんだよね;;
お揃い♪可愛いね♪
ところでママさんちは6ワンで旅行されたことありますか?

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん☆
我が家では、キッチンのところと、リビングのドアの2箇所にゲートを設置しています。
まぁ、ワンの数が多いのでそんな出費よりも、ケガの治療代のほうが恐ろしいので。
お洋服、おソロで着せたいので、これもまた出費がかさみますが、
やっぱり可愛いですよね、おソロは^▽^

TOSHIMIさん☆
2ワンの頃から、ゲートはキッチンとリビングのドアのところにつけているので、
ないことは考えられないかな。断然便利、それに安心だしね。
何にももらえなかったけど、ずっと2本足で立ってたよ!
根性あるでしょう^m^

Minaさん☆
そう、みんなおソロです。そのほうが可愛く見えるでしょう??
間違いなく、ワンのために働いているようなものですよ!
涙ぐましいですねぇ(自分で言ってもねぇ)

Sueさん☆
ゲートは大切ですよぉ。
確かに高いですが、1度買えばまず壊れないでしょう?
姫ちゃん封じにもなりますよ!ご一考を(苦笑)
6ワン連れての旅行は未経験です。
なにせ、光と天のトイレトレーニングがねぇ。
未だに怪しいーー;
今年の夏は、コテージに行きたいなぁと思っているのですが。
Sueさんは行かれたことありますか?
あれば、アドバイスをいただきたいです^-^

匿名 さんのコメント...

これはこのお休み中のベストショットですね(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん☆
いやしいコたちです^ヘ^;
母からは、「ゴハン食べさせてないんじゃないの?」と
キツ~~イ指摘が。
ウチの海と風は、ゴハンの準備をしても騒がないのですが、
パピヨンって食べることに対して、要求少なくないですか?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪