2009年3月18日水曜日

2007年5月1日~ゴールデンなウィークだよぉ^▽^


明日から日曜日まで、怒涛の5連休です!!
この会社に入ってから、GWに連休とれたの初めて^▽^v
明日とあさっては旦那様もお休みなので さぁ~て、どんな予定にしましょうか・・・
明日から雨だって~~ぇ+_+
ありえな~~い;_;
しかも明日は陸と空の病院の日です。
お散歩させながら病院へ行こうと思っていたのに・・・--;
でっ、レインコート(カッパよカッパ)を仕事帰りに買って来ました^-^v
ペッパラのですが、ちょっと大きいみたいです^-^;
背中のところ洗濯バサミで止めて着せよ~~っと(苦笑)
あさっては、私の父方の伯母夫婦が実家へ遊びにきているので(埼玉から)
ごあいさつがてら岩見沢まで。
その前に、「ペットわん博」というのが、毎年GWに開かれているので、
そこへ寄ってからにしようと思ってます。
お供はJRに乗ったことのない光と天。 どうなるでしょうね~ぇ。
ちっちゃいから連れて歩きやすいといのが本当のところですが(アセ;)
今日は帰ってから、ず~~~っとリビングで放牧状態です。
疲れたのかみんなおとなしく眠ってしまいました^▽^

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですか・・・お天気がなんとかもってくれるといいのですが。。。
 これからお花見になるのでしょうか? 
ペッパラのレインコートって大きめなんですよね~~~だからウチでも
 着せなくなりました(足が短いのか?)ブカブカだと何の役にも
立ちません(-_-;)

 それはともかくいっぱい楽しんでくださいませ(^m^)

ゆうママ さんのコメント...

ありがとうございます。
楽しんで来たいと思っておりますが、どうも旦那様と温度差があるようで・・・^-^;
私にとっては、ワンたちは子供なので、いろんなことをしてあげたいと思っているのですが・・
このサイトの旦那様たちは、みんなそんな感じじゃないですかぁ。
他所は他所、ウチはウチって思っていても、なんだかな~~ぁ、です。

匿名 さんのコメント...

GW休みが取れたんですね~良かったですね(*^^)
今日は陸くんと空ちゃんの病院日ということで良くなってるといいですね。。
電車での移動、頑張ってくださいね。。

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
なんと、土砂降りですT_T
レインコートなんて合ってもなくても変わらないかも・・・
小ぶりになってくれたら、病院へ行こうと思いますが、
なんだかムリっぽいですーー;
なので、4日か5日に私が一人でお散歩がてら連れて行こうかと。
明日は、お天気が悪くてもおでかけしなきゃですが、
お日様出るという予報なので、期待しています。

匿名 さんのコメント...

え~~~(@_@)土砂降りなんですか?
雨に濡れて風邪など引かれないでくださいね。。
明日は「ペットわん博」に行かれるんですよね(#^.^#)
気をつけて行ってきてくださいね。。

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
ホント土砂降り・・・ひどいよね~私のGWの初日がこれってーー;
かわいそうだけど、今日は一日お家の中ですね。
朝から、ボールの追いかけっこ、取り合いでバタバタです(苦笑)
明日のお出かけ、楽しんできます。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
私はカレンダー通りの休みなので、5月1、2日と雨マークになっていたので喜んでしまいました(^_^;)何と、心の狭い人間。。。(>_<)
でもね、私が傘を持って出掛けると雨が降らないの~!不思議ね(^^)v
ある意味、傘が荷物になって困るんですけど。。。だけど、雨の降って欲しくない、天気予報でどんより曇りのち雨や所により雨の時は、傘を持って出掛けています(^_-)

光君&天ちゃん意外は皆、JR経験ワンコですか?さ~すが!!
私も一度、JRに乗せて旅してみたいなぁ。。。料金いくらくらい掛かるのかなぁ?勿論カート付きで。。。
こちらの方は、夏休み中位にペット博があるはずなんだ~(^・^)楽しみだ~!!

楽しいGW休暇を過ごして下さいね(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
私もそうですよ~^-^;自分のお休みは晴れて欲しい!
みんな同じでしょう(苦笑)
JRは、手荷物料金ですよ、JR北海道はどこまで乗っても270円です。
でもね、払ってる人見たこと無いです・・・そういう我が家も払ってませんーー;

陸と空は3回乗りましたよ!でも、全滅でした。酔ってしまって大変な目にあいましたよ。
海と風は1回だけ。全然平気でした。
さて、明日の光と天はどうなるでしょうね? 楽しみです。

匿名 さんのコメント...

5連休~良かったね^^
今日はお天気悪かったのですね~残念。
こちらは朝ザ~っと降ってその後は腫れてきました。
ペット博に行かれるのですね~
ウチはたぶん近場でウロウロして終わりそうです。

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
お天気は明日はなんとか回復しそうです^-^v
去年も光と天を連れて行ってきました。
今年は全員連れて・・・と思っていたのですが、
父方の伯母夫婦が遊びにきているので、両親に付き合ってもらえなくて;_;
来年こそは全ワンで行きたいと思っているのですが。
明日は(ってもう今日ですが^^;)楽しんできます^▽^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪