2009年3月26日木曜日

2007年5月19日~寒い日です。

薄暗くて、雨も降っています。
今日のお休みもお散歩へは行けそうにありませんーー;
最近、お休みの日はいつも雨ですよぉ=3

普段はお散歩へ連れて行ってあげられないのにね。 そ
れに、肌寒い・・・最高気温が13℃だそうです。
寒いからなのか、みんな思い思いのところで お昼寝タイムU-ェ-Uzzz
静かだな~ぁ。
かぁたんちょっとつまんないですよ。

みんながお昼寝している間に、
たまってる 「ワンコ日記」を6ワン分書こうかな^-^v
起きたら、おもちゃで遊ぼうねっ^▽^

寒いのかな?天ちゃんは包まれて眠ってます。

女王様 風ちゃん。枕なしでは眠れませんよね。

海くんと光くんは、くっついてます。

陸くんと空ちゃんは、かぁたんのそばにくっついていました。
今は、ふたりでくっついて眠ってます。
やっぱりちょっと寒いのかもしれないね。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

13度は寒いですね。
せっかくのお休みが雨だとブルーになっちゃいますね(>_<)

カメラ目線のコ♪ねんねしてるコ♪とっても可愛いですね(*^^*)
くっついて眠ってる姿って可愛いですよね~♪
見てるだけで嬉しぃ気分になっちゃいますね(#^.^#)

匿名 さんのコメント...

こちらも寒暖の差が激しいです・・・肌寒い日は暖房が欲しく
なります(全部仕舞いました!)
そのうち、イヤになるほど(笑)天候も安定しますから。。。
今はまだ「冬ごもり」だと思って体力温存してくださいね~♪

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん♪
はい、いくら道産子といえどもこの季節に13℃は肌寒いです。
ここのところ、お休みはことごとく雨・・・;_;ゴロゴロの休日ばっかりです>_<
ワンたちが眠っている中に割り込んで、周りにそれぞれくっついてくれると
本当に幸せ感じます^▽^
ほかに何にもいらないっ!って思っちゃうぐらい。
100%の信頼を寄せてくれているかと思うと、頑張らなきゃっっp(^O^)q

芽紅蘭ママさん♪
それにしても、お休みの日を狙ったように雨ばかりなんですよ~~==3
確かに、雨降ってくれないかな~~って思う季節がもうすぐ来るのでしょうが、
長いな~~ぁ。
何が腹立つって、仕事の日は呆れるぐらい”ピーカン”なこと!!
一日、二日ズレてくれたらいいのに・・・(ブチブチ)

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん、体調は戻りましたか?安心しました(^^)

北海道の夏はまだまだ先ですね(^_^;)
枕がないと眠れないワンコなんて。。。初めて聞きました(^O^)風ちゃんったら~!お嬢様なんだから~(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
なんだか、まだグズグズしていますが、風邪なんでしょうかね?
今回の風邪はしつこいとは言え、そろそろハッキリして欲しいですが。
それでも、全然元気に動けているので大丈夫そうですよ^-^ありがとうございます。
少し暖かくなったかな~って思うと、気温が下がったり、雨ばっかりだったり。
札幌では「リラ冷え(びえ)」って言うんですよ。
ライラック(リラ)の花が咲く頃は、気温が下がるんです。
ここを乗り越えたら、短い札幌の夏が始まる・・はずです^▽^/

匿名 さんのコメント...

やっぱり風ちゃんかわいい~です。どうか風ちゃんにお伝え下さい_(_^_)_
「名古屋のおばさんは風ちゃんの名古屋ファンクラブ第1号で~す。」ってね(^^)/

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
ありがとうございます♪
親バカですが、きれいなお顔をしてるんですよ!本当に。
兄弟の海くんは・・・ですが(苦笑)
ただ、なんだかモコモコ、コロコロな体型になってきていて
ちょっと心配ですーー;
ファンクラブだなんて、サイコーに嬉しいです^▽^

匿名 さんのコメント...

そちらはまだまだ寒いね。
お布団でくっついて眠ると暖かくて気持ちいいね~
昨日はこっちは雷がゴロゴロ・・・
肌掛けの中にビビリーちゃんを入れて横になってたら
本当に寝ちゃいました(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
本当に、まだまだ肌寒い日があります。
お休みの日って、どうしてこう眠くなるのかしら?
気が付くと、ワンたちに囲まれてお昼寝している自分が・・・(苦笑)
ぬくもりが幸せ^▽^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪