2009年3月18日水曜日

2007年5月4日~室内遊び~その5 光の巻~

永遠に「持ってきて」遊びを続けます。
とっても速くて、とっても上手に持ってきます。
ちゃんと手の上に戻します、お利口さんでしょう(苦笑)
トイレはちゃんとできないのにねぇーー;

投げてくれるのをおすわりをして待ってますが、
時々待ちきれずに、催促をします。
誰よりも先に、おもちゃに到達しますが、
力関係で、自分のモノにならないときも・・・
陸、空にはもちろん、海にも女王様の風にも勝てません。
天ちゃんにも横取りされるよねぇ^^;
もしかして順位一番下??
でも、最近は上手にかわすようになってきました。
成長しているのよねっ^-^v

上手に咥えて持ってきます。小走りでくる姿がとっても可愛いです^▽^

早く投げてくださ~い、と催促しています。
おもちゃしか見えてません

咥えて持っていかなくっちゃ。必死ですよ(苦笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~、お~!
光君は玩具で遊んであげているつもりでも、玩具からしてみたら光君と遊んであげているのかも(^-^)
何か、ちっちゃい光君が、大きな玩具咥えているのが可愛くて仕方ないワン(^^♪

匿名 さんのコメント...

光君、健気で可愛いなぁ♪
横取りするコとされるコ・・・
それは我が家も一緒です~^^

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
おもちゃが大きいでしょう(爆”)本当に光が遊ばれているみたいで、
それがまた可愛かったりするんですよね。
上手に「持ってきて」ができるので、何度も投げてしまいます。

Sueさん
優しいのか、弱っちいのか。。。(多分弱いんだと思いますが)
どこのお家でも、やっぱりそういうコっているんですよね。
時々、光がかわいそうになって肩入れしそうになります^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪