2009年3月18日水曜日

2007年4月16日~明日はお休みだよ~~ん

明日とあさってお休みです。
卓ちゃんも一緒だったのですが、
あさって急遽、仕事が入って出勤になりました。
明日のお休みは、卓ちゃんは2ヶ月に1度の病院へ。
私は、コンタクトレンズで眼球に小さな傷があるそうで、
その経過観察に病院へ。
の後、待ち合わせてお出かけしま~す。
明日は私の誕生日。
えっ?! 
何歳かって?? それはヒミツですーー;


そんな狭いところにぎゅーぎゅーにならなくても。
陸が先に占領したベッドに天がのっかり、光ものっかりました。
ちょっと迷惑そうな陸の目が良くないですか?(苦笑)

珍しい陸と海の2ショット。
後ろに少し見えているのは、陸のことが大好きな天です。

おやつが欲しい~~の。空、光、陸です。
かぁたんの愛情より、やっぱりおやつがいいみたいです。  
※久しぶりにかぁたんの膝を占領できた風は、
おやつにさえも見向きもしませんでした。なのでお写真がありません。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せっかくのお休みも・・・あしたの札幌は最高気温3℃とか
 (寒そうだぁ~^A^)
みんな狭いところが好きだよね~~~なんでわざわざと思うこと
 あります。。。
 
あえてお年のことは聞きませんが・・・健康で楽しく年を重ねる
ことができればいいですよね~♪
 素敵なお誕生日になりますように~^^☆

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
うっそ~~。最高気温3℃?? 寒すぎるじゃないですか。
私が産まれた朝も、雪が降っていたらしいです。

どうしてこうも、狭いところにぎゅーぎゅーと入るんでしょうね。
本当に不思議です。こんなに広いリビングなのに(苦笑)
くっついて眠っている姿は、心を癒してくれますが・・・ね。

本当に、無理のきかない年齢になってきました。
ぼちぼち生きる、ということを学びはじめないと、と思ってます。

素敵なお誕生日・・・ありがとうございます。
どこへもでかけず、何もせず、ワンたちと戯れたいと思っていますが、
夫婦して病院へ行ってきます(≧ω≦)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
お休みになってヨカッタね♪
明日(もう今日だけど…)はママ達がメンテナンスの日だね
ママ達がいて、ワンコも幸せになれる☆
しっかりメンテナンスしてきてねっ(^O^)/

みんな!まだまだ春は遠いみたいだけど
お家の中で運動会ガンバレ~♪

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう御座います!!!
まだまだ寒い札幌だと思いますががんばってください。
もうすぐ春ですね!!
あと、ドックランの件ですがチャンプのp87?に掲載されてたと思います。
確か、南区だったかと!4月12日オープンだったと思います。

匿名 さんのコメント...

目は大丈夫ですか?
せっかくの誕生日に眼科は。。。でもお誕生日、おめでとうございます(^O^)/
年齢は私もさほど変わらないと思いますので。。。(^_-)

我が家のワワ達も、狭い私の膝に一斉に乗っかって重なり合って眠ること多々です(*^_^*)
でもこれが可愛いんですよね~。
迷惑を感じているときは、ウ~!と唸ってます。
きっと、陸君もまんざら迷惑でも無いんですよ。。。きっと。。。

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
ありがとうございます。ますます体を大切にしなくては!と。
勤務時間が長くてコンタクトを装着している時間が長すぎて、
傷がつくんでしょうね。
今日、病院へ行ってきて、右目の傷はきれいになっていますよ。
といわれました。左目はもう一息のようです。
今日は、お天気は良かったのですが風がと~~っても冷たかったです。
でも、春が近づいている感じがしましたよ。

海ちゃんパパさん
ありがとうございます。
本当になかなか暖かくならない札幌です。
今日も風が冷たかったですよ~ぉ。
ドッグラン、早速チェックしてみます。
我が家は6ワンで、とても目が行き届かないので(しつけも・・・・ね>_<)
貸切ドッグランへ行くことが多いです。
全員でじゃなかったら、行けるかも・・・です。

Minaさん
ありがとうございます。(私のほうがオバサンだと思いますよ・・苦笑)
そう、お誕生日なのに眼科って、ですよね~ぇ。

膝の上のラッシュ、どこのお宅でもあるのですね。
ウチも大変なことになりますよ! 誰かが押し出されたりとか(爆”)
でも、そんな姿が本当に幸せな気持ちにさせてくれますよね。
最近、風が先にベッドに陣取っているのに、陸がしずか~~に片足を入れ、
風に”ウ”―――”って言われてます。
でも何食わぬ顔で、もう片足を入れ、ムリから座り込んで、
最後には風を追い出してしまいます。その姿がまた笑いを誘うんですよね~。
毎日、毎日、誰かが何かをやらかしてくれてます^-^

匿名 さんのコメント...

おはようございます。今日はもう17日・・と言うことは
♪♪♪お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
2枚目の陸ちゃんをのぞきみしている天ちゃん、けなげですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん
ありがとうございます。
ワンたちもそれぞれ相性ってあるんだな~と実感しています。
多分、我が家は仲良しグループだとは思うのですが、
その中でもなんとな~く、相性の良いチームがあるようです。
そんなことを観察するのも楽しいですよ!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪