2009年3月8日日曜日

2007年2月10日~お出かけの後~その6~

今日の日記はテンコ盛りだ~ぁ(爆”)
光と天を連れて、雪まつりへ。
陸と空を連れて、病院へ。
海と風は、かわいそうなお留守番組でした;-;ごめんね。

お出かけした4ワンは当然疲れていると思いますが、
なぜか、海と風も今日はいつもと違っておとなしい?-?
なして??
―――そっかー!遊ぶ相手がいないのね~。
いや、置いてけぼりが不満で、吠えていて疲れたのかな?
明日、お天気どうかな? 寒さに弱い、海と風なので、あったかいといーねっ。


コロ~ンしながらも、ちょっとジャレたい海くんです(苦笑)

寂しかったのかな?とーたんの足にくっついてねんねしてる風ちゃんです(涙)

せっかくとーたんの足の間を確保したのに、陸くんが割り込んできて…
この後風ちゃんは追い出されてしまいました(哀)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん。3枚目の写真は絵になってますね~(^_-)

こちらは2月だというのに、ダウンもマフラーも要らない1日でしたよ(^_^;)
こんなに小春が続いて良いものなのか・・・

お留守番組~、お家では今日1日、一番甘やかせてもらいましょ~ヽ(^o^)丿

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん☆
日記のゴールもそろそろ見えてきてますよ!(笑)
陸は、卓ちゃんの足の間が好きです。
なので先に誰かが座っていても、ムリムリ入っていって
いつ間にか他のコを追い出しています。
というか、狭いので他のコがイヤがって移動します^-^;

暖かい一日はい~ですよね。札幌にいると本当にそう思います。
ただ、異常気象なのではとちょっと不安ですが.

はいっ、お留守番組は一番甘えさせてあげましたよ^▽^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪