2009年3月10日火曜日

2007年4月12日~お休み①

今日はお休みです。
昨夜は、お休み何をしようかなぁ。
お散歩の順番は?などと、計画していたのですが、
お天気は・・・雪・・・
え”っ!? もう4月も中旬を迎えるというのに、雪ですよ。
今朝は寒い、寒いと思っていたら。

そんなわけで、昨夜立てた計画は実行に移せそうにありません(>_<)
まったり休日になるな~ぁ、とちょっと喜んでいたのですが、
我がコたちは、元気が有り余っているらしく、 大ガウガウ大会です。
みなさんには、季節はずれの雪と大ガウガウ大会の模様をごらんいただきます

ウチから空を写しました。結構すごい雪です。

こちらのほうがわかりやすいでしょうか。

突然始まった、ガウガウ大会。
本日のスターターは珍しく陸くんでした。
空ちゃんが受けて立ち、海くんが参戦し、
とうとう風ちゃんまで参戦!
光くんと天ちゃんは、準備が整っていなかったのか、
ビビッてかぁたんの膝の上に避難しております^-^;

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひゃ~~~桜はどうなったのでしょうか???
でもこんな日は・・・何もせず、ゆうさんはまったり
6ワンもご近所から苦情が出ない程度にガウガウ(あひる?)が
いいのでは。。。
ゆうさんがいるから楽しくて~♪ 仕方ないいんだよね(笑)
 のんびり6ワンとゆっくり・・・してくださいませ。。。
私は朝の家事が終わり、これから新しく買ったプリンターを
 いじってみます。。。
ウチの3ワンはZzzzz。。。です(銀ちゃんは、毛布をカジ”)

匿名 さんのコメント...

雪ですか?何か、北海道では4月でも普通のような気がしてましたが、やっぱり季節外れですか?
ワンちゃん達にとっては、ヌクタイお部屋と、寒いお外とどちらがいいのでしょうか~?(^.^)
何れにせよ、楽しそうな光景を見るのは、飼い主にとっては嬉しいことですね(^_-)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん
雪、やみましたぁ。
太陽さんが少し出てきましたが、と~~っても寒そうです。
今日は、お外へ行くのは無理そうかなぁ。
でも、せっかくのお休みなのでお散歩へ連れて行ってあげたかったけど。
残念です。
ママさんところは、お昼寝タイムなんですね^-^
我が家はまだ・・・それぞれが、それぞれにガウガウ仕掛けています(爆”)

匿名 さんのコメント...

連休がやっと取れて、リフレッシュ出来たのかな?なんかどたばたして逆にお疲れですか?
でもワワと一緒なら平気かも!!
まだまだ北海道は、冬なんですね!!雪なんて!ビックリ!!
でも、いっぺんに春が訪れるんですよね。
あ、札幌に室内ドックランがオープンするんですよね?

ゆうママ さんのコメント...

Minaさん
雪ですよ~。寒いです。
お買い物へ行くのも面倒になるぐらいです(苦笑)
4月の雪は珍しいですよ、北海道でも。
ワンたちは、きっとお外へ行きたいと思います。
私が寒くて震えていても、陸と空は大はしゃぎですから^▽^
海、風、光、天は寒いとダメですね^-^;
今は、まったりお昼寝タイムになっています^-^

海ちゃんパパさん
そうなんですよ、駆け抜けるように春、夏となります。
お花の季節、特に桜は要注意! あっという間に葉ざくらになってしまいます。
連休は、逆に疲れましたが、ワンたちと一緒にいられたのと、
お掃除や、お洗濯など、思う存分できて精神的にはOKでした。
室内ドッグランができるですか??
知らなかった、何か情報をお持ちでしたら教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

あちゃ~!4月の雪(ヨン様かよっ)だったんだぁ?
お空の色が、なんとも寒そうですぅ
みんなの運動会も、暖を取るためだったんだよ(笑)
動いてないと寒いモンねぇ?

福岡は23度くらいあったかな?ポカポカでしたぁ
日本列島って長いのねぇ・・・

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん
23度ですか~。うらやましいぃ。
ホント、お家の中でもなんとな~く肌寒い感じでした。
暖房入れてしまいましたよ!
今日はなぜか、ほとんどお昼寝をしない6ワン。
ず~~っと、ガウガウしたり、お昼寝ようのタオルケットの端を
アニアニしたり・・・。
なので、な~~~んにもできないお休みでした。
(ちょっと言い訳^-^;)

匿名 さんのコメント...

えっ雪が降ってるんですか(@_@)?
季節外れの雪ですね。。

ガウガウ大会が始まっちゃったんですね
うちでもガウガウ始まるとすごいなぁ~って思って見てるんです。
ゆうママさんのコ達のガウガウはもっと凄そぅでうね。。
ゆうママさんのコ達のガウガウ大会見てみたいかも(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
雪が降ってました。ほんの1~2時間ぐらいでしたが、
とっても寒かったですよ>_<
ガウガウ大会ですが、海、風、光、天はいまだによくするのですが、
陸、空があまりしなくなってきています。
1日1度ぐらいでしょうかね。
ただ、この二人が参戦すると、かなりスゴいですーー;
見に来ますかぁ(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪