2009年3月9日月曜日

2007年3月13日~少しだけ早く・・・

今日は、いつもより早く帰って来られました^-^v
それでも、おうちに着いたのは、21時を過ぎていましたが^-^;
全員ひとしきり遊んで、いつものように22時過ぎにゴハンを食べて、
それからまたひと騒ぎ^ヘ^;
この時間になって、やっと静かにそれぞれの場所で眠っています。
チョロチョロしているのは、天ちゃんと光くんー_-;
このふたり(2匹・・ですね)は、どれほど遊んでも 遊び足りないらしいです。
季節はずれの寒波で、札幌は朝からずーーっと雪;_;
最終電車で帰る予定のとぉたんから電話。
25分も遅れているそうです。(タクシーで帰ってくるように伝えましたが)
そして、やっと人間様のお夕飯です^-^;
9連続勤務の後、14日にはお休みできそうだったのに、
仕事が入ってしまいました。 このままでいくと、
一番近くて17日にお休みできそうかな
12連続勤務ですよ~~ぉー_-;

労働基準局のみなさ~~んT_T

陸くんと風ちゃんです。同じかたち~~ぃ)

空ちゃんと海くんです。仲良しでしょう

くんと天ちゃんです。遊び足りません。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あのう~~~他に人材はいないんか??
「過労死」も自己管理が悪いとか言われる時代ですから・・・
くれぐれも無理は禁物ですよ。。。
ゆうさん、、、仕事の変わり(自分では自分しかいないと思っても)
いくらでもなんとかするからね企業は。。。
それより、、、ゆう家のママはゆうさんだけだから、変わりはいないよ。。。

こちらも寒いのですが、各地で雪情報が・・・どうぞお体いたわって
くださいませ~m(^*)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です(~_~;)
きっと、おかぁたんよりも、ワンちゃん達がおかぁたん&おとぅたんに会いたい気持ちが大きいんじゃないかな(#^.^#)飛び回れるし(~_~;)

我が家は、人間がどれだけ遅くなっても、ワワの食事は人間より後にあげてます。
その代わりに、私は食事しながらワワ用おやつも横に置いて、少しづつあげてます。
でも、最初に私が何かを一口食べてからあげるようにしてますよ!
室内犬の場合は、ワンコから見えるところで食事する場合、ワンコの後に食事をするとリーダーとして認めてくれないようです(*_*;
我が家では、ワワ達の前は外犬ばかりだったので気にしませんでしたが、内犬になってからは気にして育てました(^_^;)
まぁ、吠えは茶葉が来てから始まったことで、まだまだ私もリーダー確立できてないなぁ。。。(>_<)と思うこともありますが。。。(~_~;)

陸君、空ちゃん、海君、風ちゃんは、一通り遊んだらひと寝入りしてしまうのね(#^.^#)
光君と天ちゃんは、小さくてもエネルギーが有り余っているのね~(^_-)
皆、可愛いよ~!お留守番、良く出来ました(^・^)

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
こちらも寒いですよ~!!
ニュースでみましたがまた雪が沢山降ったんですね(>_<)
それからお仕事もまたまた忙しそうですがゆうママ責任感があるんですね!
私もトリマーしてる時は忙しく休みが欲しい~って思ってても中々状況で言えないときってありました!
年末なんて超忙しく泊り込みで頑張ってましたよ(帰る時間が勿体無い)
みんな頑張ってるんだからって思うとなかなかね(@_@;)
身体壊さないように頑張ってください

匿名 さんのコメント...

おお!早く帰れたと行っても9時過ぎとは
本当に体は大丈夫?
そっちは雪が凄くて、寒そうだし・・・
帰り道も気を付けて下さいよぉ!

ほんと労働基準法って、どうなってんのかね?
4月は丸っと1ヶ月休んじゃえ~(≧ω≦)b

匿名 さんのコメント...

お疲れ様としか声がかけれませんm(_ _)m
体調の管理に気をつけてくださいね。
また、冬の戻りで雪が凄いみたいですね。
いつもみんな仲良くしていてうらましいな。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんお疲れさまです。体壊さないようにしてくださいね。。
札幌は雪が降ってるんですね。こっちはすごい風です

みんな、ゆうママさんの帰りを首を長くして待ってて可愛いですね♪♪♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
人はい~~っぱいいますよ(苦笑)
でも、結局「やっちゃう人間」に仕事は集中されるのでしょうね。
きっと、ママさんがお仕事をされていたときも、そうだったのでは?
と推測しますが・・・だってママさんなんでもできるもの。
もう、頑張りのきかない年なので(苦笑)そろそろ楽させて欲しいですよ。ホントに。
大事に大事にしていかないと、壊れちゃいますよね。

3月に入ってから「ウソでしょう?」という感じですよ。
寒かったり、雪が降ったり。
例年は、少しずつ暖かくなって、春も近いね、なんて言う時期なのに。
最近、小さいですが地震もあったりして、ちょっと不気味ですーー;

Minaさん☆
ゴハンの順番は、以前はそうしてたんですが、
最近は、朝ゴハンの時間から何時間ぐらいたっているかで
先に食べさせたりしています。
しつけの本とかには、よく後にって書いてありますよね。
ウチのワンたちは私のことをきっと、ゴハンをくれて、
トイレシートを取り替えてくれる人・・・とか思ってるかもですね(苦笑)

サーヤママさん☆
責任感はこれっぽっちもありません(苦笑)
Co-Workerたちのことを考えると、結局自分しかいない・・・ってだけです。
ママさんトリマーさんだったんですね。
忙しい時期は仕方ないって思っちゃいますよね。

今ごろかい!?っていうぐらい、雪が降ったり、寒かったりです。
ヘンな気候ですよ。
風邪ひきさんが、会社の中でも増えてきています。
弱ってる私は、うがいと手洗い頑張ってますよ~(爆”)

TOSHIMIさん☆
ありがと~~~。
そして、異常に寒い。今ごろこの雪ってどうよ???
労働基準局へタイムカードのコピーを持っていったら、
ウチの会社は潰れるかもね。私だけじゃないから(苦笑)
ず~~~っとお休みしたいよ(それって辞めるってことじゃん・・苦笑)
SAMくん、大丈夫だったのかしら?
TOSHIMIさんも色々なことが起ってますが、
頑張り過ぎないようにねー☆

海ちゃんパパさん☆
ご心配ありがとうございます。
ここまでくると、体調管理をしっかりしないと大変なことになりますよね。
頑張ります! 4月になれば楽になるはず・・・と信じて。

ユキさん☆
本当にここへ来て、寒いし雪は降るし・・・です。
電車も遅れたりするぐらいなんですよ!
みんな毎日首を長~~~~~くして待っていてくれてます。
いつかキリンさんになっちゃうかもですよ。
それぐらい、お留守番させてしまってます;_;

匿名 さんのコメント...

ちょっとご無沙汰でした。
忙しそうですね。
体調を崩さないようにね。
今になってこちらも寒い毎日です。
お留守番のワンズはママさんの帰ってくる足音を
耳を立てて聞いてるのでしょうね。
ウチもパパさんのご帰還には特に姫ちゃんが
すごい喜び方です^^

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰していました。名古屋もここのところぐぅ~と冷え込んで冬に逆戻りです。
なんだかバタバタしていて久しぶりにPCに向かっています。12連続勤務お疲れさまです。
かわいい6ワンコの為にも風邪などひかれないように頑張って下さい。(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

Sueさん
お嬢さんの入学の手続きなどなど、お疲れ様でした。
新しい門出は嬉しいものですよね。
毎日ペットショップ状態で長時間お留守番を余儀なくされている
我がコたちは、本当に可哀想ですよねT-T
カギを差し込むと、ワンワン吠えている、みなしゴたちです(苦笑)
4月になれば、少しは楽になれると思うのですが・・・

ウエストハウスさん
ありがとうございます。
ホントこんなに春が近くなってから、寒いわ雪が降るわで
ヘンなお天気です。
ワンたちのためにも、体調管理だけは・・・と思っていますが、
この年齢になると、なかなか疲れは抜けてくれませんね(苦笑)
名古屋も寒いようで、お体に気をつけてくださいね。
もちろん、パピちゃんの体調も、です。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪