2009年3月31日火曜日

2007年6月29日~太いふとももで失礼します^-^;



昨日、マイフレさんから届いたおイモさん。
早速、ワンたちに食べさせましたよ♪ 3本チンしましたが、
とぉたんの口にも、かぁたんの口にも 入りませんでしたT_T
まぁ、可愛いコドモたちが美味しそうに食べているので、
ヨシ!としましょう(苦笑)
お利口に順番を待っているのは、
陸くん、天ちゃんです。
空ちゃんは、誰の順番の時でも伸び上がってきます。
時々、横取りも・・・^-^;
海くんは、待ってはいるのですが、
慌てて立ち上がって食べます。
風ちゃんは、誰よりも前に割り込んできます。
光くんは、ピョンピョン跳ねて落ち着きません>_<

※お写真は、旦那様が撮影してくれましたが、
かぁたんの  ”ふっとい太もも”付です・・・×_×  
ちょっとアングル考えてくれたらいいのに・・・

2007年6月29日~早速、ファッションショー③




最後は、光と天です。
とっても可愛いお洋服で、かぁたん大満足。
これで、みんながお洋服を着るのが大好きなら、
もっとうれしいのになぁ^-^;
光と天も、おやつを”ガン見”しています^m^

2007年6月29日~早速、ファッションショー②




空は、お洋服を着てからも部屋中走り回ってます。
なので、お写真が撮れませんT_T
おやつに釣られているところを、やっとパチリー☆
陸は「おっちゃん」の指示に従っておすわりしたところを
パチリー☆
おやつ”ガン見”しています(爆”)

2007年6月29日~早速、ファッションショー①

マイフレさんからのプレゼントのお洋服、
早速、着せてみましたよ^-^

ありがとうございましたっ^▽^

お誕生日の海と風です。


2007年6月29日~ちょっと早い・・・?

このサイトで仲良くしていただいてるマイフレさんから
お荷物が届きました。

7月5日に2歳のお誕生日を迎える海と風へのプレゼントでしたぁ♪
たっくさんはいってましたよ~~、しかも6ワン分のもあるぅ。
本当にいつもありがとうございますm_ _m

一度箱から出したのですが、旦那様に見せようとまたしまう
几帳面なA型の私でしたぁ。

TOSHIMIたん、ありがと~~  
BY 海 風

フタを開けると、たくさんのプレゼントが。。。嬉しい♪

中にはお洋服や、おもちゃ、おやつ、それにおいしそうなおイモさん。。。かぁたんの疲れをとってねと入浴剤までT_T

とぁたんにも見せなくっちゃ! とまた箱にしまうかぁたんでしたぁ^-^;

本当にありがとうございましたー☆

2007年6月28日~着せましたぁ②

本当に可愛い~~☆
最初ネットで見たとき、旦那様はそれほど気に入っていなかったのですが、
待ちきれずに、帰ってくる前に着せちゃいました^-^
「おっ、かわいいねぇ」とワンたちに向かって言ってましたよ^▽^v

風、光、天です。


2007年6月28日~着せましたぁ ①

かぁたんの、大好きなドットのお洋服。
早速着せてみましたよ~♪
かわいいですぅ^-^ はい、親バカですぅ^-^;
陸 空 海です。
トリミング行ってないので、モッサモサなのは許してぇ


2007年6月27日~嫌いだって知ってるけど・・・

お安かったので・・・買っちゃいました>_<
みんなのお洋服^-^v 今日帰るとポストに入ってましたよ。
早速、着せて・・・ということは我が家ではないのですが、
出して、ニヤニヤ眺めて・・・
後は、旦那様に見せてから犠牲者(爆”)決めます。
間違いなく、光と天がモデルさん(苦笑)
だって、一番捕まえやすいもの^-^b

6ワン分まとめて撮ってみましたが、なんだかわかりにくいですね~^-^;
男の子のタンクトップです。大・中・小^▽^

女の子はひらひらワンピ。大・小・小^O^;

2007年6月26日~愛犬チャンプ様より・・・

先月のアンケートの時、
「シャンプーしているところのお写真をお送りください」
との、メールをいただき,あわてて写真を撮ったら、
カメラの調子がいまひとつーー;
多分、湿度のせいだと思うのですが。
そして、今回は25日に仕事から帰ったらポストに入っていた”愛犬チャンプ”
どれどれ~~どこに載ってるのかな~~^O^
3回ページを行ったり来たりしましたが
「ないっ!!」

そして、今日帰ってメールをチェックしたら
「ペロペロのお写真をお送りください」
昨日、もう送るの止めようって思っていたの。
アンケートに回答して、お写真まで・・・
発売日を楽しみに待って、ガク~~~ンT_T は
もうイヤだな~~って。
ところが送りましたよ(爆笑)
どこまで親バカなんだかな~~~ぁ^▽^;

ごめんなさい、今日はお写真ありません