2009年2月5日木曜日

2006年8月20日~トリミングへ

昨日、陸と空を連れて病院へ行ってきました。
脂漏症と診断されて、1ヶ月半経ちました。
空は一度改善してお薬をお休みしていたのですが、
最近またお口を掻くことが多くなりました。
陸は背中の一部が真っ赤になっています。
ウエスティに多いとは言われましたが、見ているとかわいそうです。
陸はシャンプーの回数を増やすことになったので、背中を短く刈ってもらいました。
が、あんまり不細工なので急遽トリミングへ。シュナウザーカットにしてきました。
空は女の子なので、身体は短めにカットしてもらい、お顔は丸くしてもらいました。
あんまり可愛くなくなったかもしれない…(T_T)




0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪