2009年2月8日日曜日

2006年10月9日~もうこんな時間(;_;)

お休みって、どうしてこうも早く終わるのかしら?
6ワンたちは… お昼過ぎには、いつものようにお昼寝が始まりました。
いつもお留守番の時、ハウスの中で眠っているんだろうね。
何かしよ~かなぁと思っているうちに、
私にも睡魔の足音が…。
結局床でみ~んなで一緒にお昼寝になってしまいました。
それぞれに眠っていたのに、そばにくっついてきて、
おかげで、身動き取れない私は、起きたら身体が痛い;_;
それでも、みんなのぬくもりのおかげで、 あったかかったよ^^
しあわせだな~ぁ。


タオルを丸めたおもちゃを枕に…陸くん

ダイニングチェアは狭くない?…空ちゃん

膝の上には、光くんと天ちゃん

この写真の後、私も眠りに落ちました…。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お昼寝できたんですねぇ♪
6ワンのぬくもりで寝れるなんて幸せですね☆
今日は本当にぽかぽか陽気で睡魔に襲われてしまいましたね(笑)

匿名 さんのコメント...

寝てると何故か皆寄ってくるんですよね~
今までは暑かったけどこれからはワンコ湯たんぽの
季節ですよ^^
ウチでは頭、首、お腹、お尻、足と其々寄ってきます。
不思議とめいだけは一人ベッドで伸び伸びしてます(謎)

ゆうママ さんのコメント...

☆ユキさん☆
もうお昼寝というか睡眠というか^^;
あったかいですよ~。
夏は暑くてあせもになりそうだったけど^^
しかし、今日はみんなよくくっついてきます。
抱っこ、抱っこと次々甘えてきます。
おっきい陸くんと空ちゃんいっぺんに二人は抱っこできないです;_;

☆Sueさん☆
そうそう、みんな寄ってくるよね~。
それでまた、幸せ感じちゃったりして^▽^
夏は暑いし、身動き取れないし、不自由なんだけど、
な~んかシアワセなのよ。
ウチは海くんが離れていることが多いかな。
特にソファで寝ると、海くんだけは床で寝てます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪