2009年2月9日月曜日

2006年11月22日~嵐の前の静けさ…

いや、嵐は朝から3度襲来したのですが、3度目がスゴかった。
チビッコ天ちゃんまでが、ワンワンと吠えながらみんなの後を追いかけてました^^;
今は、と~っても静か…怖いぐらいです。 みんなそれぞれにねんねしました。
陸と風はカゴベッドの中で、空は私の隣のイスの上、
光と天は私の膝の上、海は私の足元。
今、寝たら夜また騒ぐじゃん!!と思いながらもこの静かな時間を破る勇気もなく、
かと言って他の用事ができるわけもなく…。
主婦として無駄な時間を費やしているような…。
さっき、朝からフル稼働だった洗濯機が終わりましたよ~
ピーピーっていっていたような気がするのですが。
まっいっかー
お写真は…ウチのコになったばかりの頃


陸くんと空ちゃん

海くんと風ちゃん

光くんと天ちゃん

こんな頃のお写真を見ると、また小さいワンが欲しくなりますね~。アブナイっ!!

7 件のコメント:

TOSHIMI さんのコメント...

きゃ~!危ない、危ないっ!
しっかし、ホントに可愛いお子ちゃま達だわぁ(*^-^*)
確かに、手が少し離れると寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・
私も人の事言えないからねっ(≧ω≦)b

明日ペットショップに行ったら見ておきましょうかぁ?
今度は何の犬種にしる?(爆)

TOSHIMI さんのコメント...

きゃ~!危ない、危ないっ!
しっかし、ホントに可愛いお子ちゃま達だわぁ(*^-^*)
確かに、手が少し離れると寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・
私も人の事言えないからねっ(≧ω≦)b

明日ペットショップに行ったら見ておきましょうかぁ?
今度は何の犬種にしる?(爆)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチの蘭丸も大雨で震え、雷で騒ぎ~~大変ですわ!!
 メグは意味もなくワンワン吠えるし^^;

お休みの時==観察するのも面白いのでは???
 光くんと天ちゃん、、おばちゃんちに来る?(笑)

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん☆☆
手がかからなくなると、危ない時期よね~~。
(ウチはその判断が早すぎだけど…^^:)
KAIくんもRIKUくんももうお・と・な、よね~ぇ。
手も離れて久しいのでは?
明日のお出かけお気をつけあそばせ。ペットショップには
たくさんの誘惑が待っているわよ~ぉ。
ウチの次はもちろんマルちゃんよ!
毎日、あんなにかわいいお写真見せられたら、
マルちゃんを我がコにって思うじゃない^^

芽紅蘭ママさん☆☆
ウチは最近雷大丈夫になってきたみたいです、ほっ
でも、夜に何に吠えているのかわからないときは怖い;_;
リビングのドアに向かって、海が吠え始めると、
みんながつられて吠え始めます。
気持ちが悪くて、何度か玄関のカギを確かめたことも。
マンションのエレベーターだと思うのですが。
私の耳には何も聞こえてないので、やっぱり怖いです。
卓ちゃんの仕事が毎日遅いので、我が家のワンたちは
完全夜型です。これからがエンジン全開!!
やっぱり、日ごろのお留守番のせいでお昼間は眠っていることが多いですね。
光と天、宅配便で送れますかね(笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

うふふ~~クロネコでも佐川でもOKだよ~~ん。。
 ヒトには・・何ともない音でも騒いで==
連鎖反応を起こすのは、、困ったもんです^^;

Sue さんのコメント...

嵐~ウチも雷とか雨の音とかダメな子が居ますよ~
可哀そうだとずっと抱っこしてますがブルブルがすごいです。
チビっ子ちゃん時代は懐かしいね。
茶々の時はあまり写真がないの。
もっと撮っておけば良かったと後悔しきりです。
可愛い子犬ちゃんは本当に危険だわ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
ではでは、なまものですので大切に送りますわ(爆)

Sueさん♪
雨の音も風の音も雷の音も、どうにもしてあげられないから
困りますよね。
お写真、アルバムに整理しきれないぐらいになっていて、
どうしようかと思っています。日付とコメントを入れながら
整理していたのですが、もう500枚以上、そのままになってます--;
少しずつでも始めないと…。
そうそう、子犬ちゃんは危険よ~~。
ウチは、光と天が大きくならないので、見た目は子犬のようなので
しばらくは、落ち着きそうです(苦笑)
な~んて、またすぐに増えたりして。

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...