2009年2月7日土曜日

2006年9月29日~お散歩~第1班~

い~お天気に誘われて、久々の長めのお散歩へ行ってきました^▽^
第1班はもちろん、我が家の長男 陸くんと長女 空ちゃんペアです。
もううれしくて、うれしくて…。
公園に着くと、あっちクンクン、こっちクンクン。
とぉ~っても楽しそうでした。
最近お仕事が忙しくてなかなか、ゆっくりお散歩へ行けなかったので、
心の重荷が取れた気分です。
明日も、あさってもお天気みたいなので、お散歩行こうね☆


公園で。陸くんも空ちゃんもうれしそうです^▽^
楽しそうに遊ぶ陸くん

空ちゃんも楽しそう

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そちらはいいお天気だったのね^^
やっぱり兄妹の組み合わせですか?
ウチも2匹づつ3周りコースが多いですよ。
今日ペットショップにケアンテリアが居ました。
妙に気になって・・・危ないなぁ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

こんばんは♪
Sueさんのところはお天気どうでしたか?
札幌は、お散歩日和でしたよ~。
やっぱり、身体の大きさが違うので兄妹ペアになりますね。
ダックス4ワン連れてお散歩してるの見たときは、
いっぺんにお散歩すんでい~なぁって思いました。
でもなんかあった時、守ってあげられるのは2ワンまでかな。
ところで、チワワちゃんから浮気?
いろんな犬種がいると、やっぱり犬種ごとの個性があり、それぞれの個性がありで
とっても面白いですよ

匿名 さんのコメント...

4ワン連れてってすごいですね~^^
そういえば私も以前恵比寿でサンバイザーを被って
お揃いの洋服を着たダックスが4匹並んでお散歩してるのを
見た事がありました~都会のワンコはすごいな~って
感心したことを思い出しましたよ。
ケアンテリアって以前飼ってたんです。
ホワイティの茶色番かな。
とっても明るくてお利口な子でした。
いつかまた機会があれば飼ってみたい犬種です^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪