2009年2月12日木曜日

2006年12月17日~今日のガウガウ

久しぶりに止めに入るほどの”ガウガウ”を陸と海がしましたーー;
少し前までは、陸の圧勝で海は「キャン」って言っていたのですが、
今日は少し違ったね。「キャン」って言うまで時間が長かった。
しかもその後も陸に挑んでいってました^^;
結局は陸の勝ちなんですが。

ゴハンの後、今度は空と海の”ガウガウ”です;_;
最中に、なぜか興奮した風が参戦>_<
いつの間にやら、空に取って代わって海VS風。
もちろん、風の勝ちです。

我が家の順位は、結局不動のまま。 陸、空、風、海、天、光⇒男、女、女、男、女、男
それでも光が最近、天におもちゃを取られまいとしている姿が見られます。

ビリ男から脱出か~ぁ??


可愛いお顔だな~っておかぁちゃん思ってるのにね~
気が強いよね、風ちゃん

ヘタレ光くん、下克上か?
リーダーの地位は安泰かな、陸くん!

7 件のコメント:

サーヤママ さんのコメント...

頭数が多いと上下関係のガウガウがありますよね!
家ははなからミニたんは入っていないと言うか大将と言うかサーヤにしてもチャッピーにしても相手にしていないようです(笑)
サーヤとチャッピーは年が同じなので本気で喧嘩すると凄いですよ(汗)

ゆうママ さんのコメント...

そうなんですよ~。
まずは兄妹同士でジャレ合いガウガウ。それが3組それぞれにしていると
興奮してくるらしく、クロスオーバーしてのガウガウです^^ゞ
あんまり騒がせちゃいけないとは思うのですが、1日中お留守番をさせてる負い目(?)
ちょっとはストレス発散させないとね。な~んて悠長に眺めていると昨夜みたいなことが。
それでも、止めに入ったのって今回で2回目なんですよ。

可愛いお顔したサーヤちゃんとチャッピーちゃんなのに…
想像できないですよぉ。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

どこのお宅も・・・今、寒いから外に出られなくて
 ストレスが溜まっている??
メグ&蘭は全くないですね^^*いつもまったりがメグで
 蘭丸は私にぬいぐるみを投げさせて⇒取りに行くくらいで
だから銀ちゃんの<<ワウワウ”攻勢にビックリかもしれません。。
 たまにはゆうママさん宅のような遊びも見たい気がします(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん☆
そう、ストレスが溜まっているかのごとく、走り回ってますよ~(笑)
元気なのはと~~~っても嬉しいのですが、収拾つかなくなる時が困りますーー;
ママさんちはみ~んなおとなしくていいですね。
我が家は野生児ばかりなので、ジャングルのようです。
そこで一喝「こら~~~ぁっ!!」の声が響き渡ります^^;

Sue さんのコメント...

やっぱりガウガウしちゃいますね^^
ウチでは姫ちゃんの順位がまだはっきりしてないせいも
あると思うけどもうケンカ売りまくり(苦笑)
茶々にからんでくる時だけ止めに入ります。
だってね、ボクが一番弱いんだもん;;
ゆうママさんちのボスは陸クンなんですね~

TOSHIMI さんのコメント...

こんにちは!MELLの件では、ご心配をお掛けしましたぁm(_ _)m
少しずつ元気になってきてるじょ~♪

さてさて、ゆうママのお宅の順位は?ふむふむ、そうなってましゅか?
陸くんが1番のボスなのですねっ(^-^)b
やはり体の大きさも関係するのかなぁ?
家の順位はね?微妙にジャンケンになってるの(笑)
基本は、SAM→MOCA→SORA→RIKU→KAI→MELLって感じかなぁ?
しかしMOCA以降は、時々によってクルクル変化しております!
SAMがボスなんだけど、MELLには弱くて!ここもジャンケン
不動の順位はMOCAくらいかなぁ?
KAIだけは順位なんて気にしてない気がしますが・・・

ゆうママ さんのコメント...

Sueさんこんばんは☆
茶々くんは優しいからね~。大好きですよ、私。
果敢に挑んでいく姫ちゃん、ちょっと現場を見たい気がしますね。
順位ってたぶん、永遠に決まらないような気がしてるの、我が家は。
陸は不動だと思っているのですが、空が陸をやっつけちゃうときもあるし。
そう見えているだけなのかもしれないけどね。
風以下は、これからひと波乱、ふた波乱ありそうですよ^^;

TOSHIMIさん☆
MELLちゃんが最後?? 意外でしたよ。
SAMくん、MELLちゃん…かと思ってました。勝手に^^;
SAMくんがMELLちゃんに弱いのは、
ワンの世界も人間と一緒?と思っちゃいましたよ(苦笑)
KAIくん、い~ねぇマイペースって感じが。
SORAくん、あんまり日記に登場しないので、結構気になる存在よ。
今度、SORAくん特集してちょーだいね。