2009年2月12日木曜日

2006年12月7日~帰ってきました~その1~

DOG FAMILYのデイトナ6月増刊
「ハッピー・パピー・ライフ!もっと良いコに、もっと楽しく!かわいい子犬と暮らしたい!!」
って本をご存知の方も多いかと思いますが、
その中の”これ”とオーダーをし、それぞれのコに似合うようにアレンジしてください、
とお願いのお手紙付きで送り出しました。
その後、卓ちゃんとお買い物へ出かけたのですが、
話題は「かわいくなって帰ってくるかな~」1本立(苦笑)

かわいくなりましたでしょうか?

※野生児のため、ちゃんとマテができず、またカメラマン(私)のウデの問題もあり、
ちゃんと撮れてないことをご了承くださいませ。
全貌は、おいおい日記の中でお見せできるかと思います。


長男・陸はシュナカットをベースにボディは短くしました

長女・空も基本はシュナカットですが、お顔は丸くしました

二男・海はパピーの頃のようにスッキリカットを依頼しました。

6 件のコメント:

hime さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ひめママ さんのコメント...

またまたこんばんは~。
可愛くなってるかきになりますよね~。
みんなスッキリしてていいです。かわいい~
パピヨンはお腹の毛が長いから、ひめは毎日洋服着せてるのではねてます。
胸のところも長いからリードも見えないんですよ。せっかく名前入りなのに。
写真はよく撮れてますよ。動くからタイミングが難しいですよね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

はい・・・どうも、、、
 すっきりしましたね~^^*ずーーーっと伸びないで欲しいと
思うのは、私だけしょうか(笑)
 風邪引かないように。。。

ゆうママ さんのコメント...

ひめママさん☆
スッキリはしたのですが、可愛さに欠けているような…。
いっつも切ってしばらくしてからのほうが、しっくりきていますが。
そう、パピちゃんはホント、首から胸から毛が長いのでお洋服着せると毛玉になりません?
ウチは、脇のあたりが毛玉になるので、今回は子犬のようにしちゃいました。
が、やり過ぎだったかも^^;パピーの頃はお顔もまぁるいから良かったけど、
今は逆三のお顔になっちゃいました(汗2)

芽紅蘭ママさん☆
すっきりしたでしょう?ちょっと伸びすぎだったかも。
私も思いますよ!ちょうどいいくらいでずーっと伸びないでって(笑)
また、雪が降ってきて寒くなってきたのでみんなくっついてきています。
風邪ひかせないようにしないとね。
(トリミング代の上に、病院代は…)

TOSHIMI さんのコメント...

きゃほ~♪みんなスッキリしてお帰りですねぇ(*^-^*)
今回はショートになって帰ってきたんだね♪
陸くん・空ちゃんの正面のお顔が見たいにゃ

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん、
正面は、少しお待ちください。なかなか撮れないのよね~。
数日中には、きっと^^

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...