2009年2月16日月曜日

2007年1月21日~両親が遊びに来てくれましたっ^O^

実家の両親が遊びに来ました!

父が、ワンたちに会いたくて仕方がないようです。
仕事の状況で、今日お休みできるかどうかわからなかったのですが、
昨夜、お休みできるよ~と電話をすると、嬉しそうに「何時ごろ行けばいい?」って。
きっと、孫の代わりなんでしょうね。

私が疲れているだろうからと、気を使ってくれて 4時間ぐらいで帰りましたが、
海と風を連れて行きたかったんじゃないかな?


じぃじはすぐ横になります^^;そうするとワッサワサとじぃじの周りに…。
スゴイでしょう(苦笑)


【おまけ写真】 昨夜(深夜)に撮影した、可愛い(親バカ)写真です。
風ちゃん(左)、海くん(右)、陸くん(奥)、空(前)です^O^/

10 件のコメント:

ユキ さんのコメント...

お父様ワンちゃん好きなんですね~♪
横になるとお父様の所にみんなが集まってくるんですね(@_@)
みんなお父様のことが大好きなんだなぁ~って伝わってきました(*^^)
風ちゃんも海くんも陸くんも空ちゃんもめっちゃ可愛い~♪

Sue さんのコメント...

1枚目のお父さまとワンたちの画像とっても和みますね^^
ワン好きなんですね~
皆も嬉しそう♪

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん
父は小さい頃に犬を飼っていたようです(大きい雑種だったんじゃないでしょうか)
それに、実家でネコちゃんを飼っていたことがあるんですよ。
16歳で尿毒症で亡くなりましたが、よく一緒に寝たりしてました。
その後は、亡くなる時がかわいそう、という母の反対にあって何も飼えずにいます。
ワンたちも、それぞれに好きな人がいるようで、
陸と風はすぐに父のそばにいきます。空は母のところ。
海は少したってから、母のそばへいきます。
光と天はついこの間までは、私のそばにばかりいたのですが、
父のそばにいったり、母のそばにいったりしてます。
お写真、かわい~ってありがとうございます。
はいっ、私もかわい~って思ってます(苦笑)

Sueさん
横で見ていても、なんだかほんわかした気持ちになりました。
本当は、孫と遊びたかったんでしょうが(とっても子ども好きな父なので)
ワンたちとひとしきり遊んでくれた後、ゴロンと横になって…。
ワンたちも、自分たちのことを好きな人がわかっているようで、
ゾロゾロとそばへ行って、上に乗ったり、くっついたりして寝ていました。

海ちゃんパパ さんのコメント...

写真①を見てると自分が休みの時と一緒なので笑!!
両親は、あまり興味なしです。
お正月に帰っても、遊ぶのは姪っ子と甥っ子。
良いですね。
これ以上増やしたら、実家出入り禁止命令発令中です。

ウエストハウス さんのコメント...

1枚目の写真最高!(^^)!
私もじぃじさんの代わりにその場所にテレポートしたいで~す(*^_^*)

サーヤママ さんのコメント...

お父様ほんとうに幸せそうなお写真ですね(^^)/
ワン達もみんなくっついて♪
我が家も父が生前の時はこんな感じでした(笑)
母なんて自分の命が分からないと云う手術受けた時にもうわごとのように娘の名前ではなく前に飼っていたサーヤの名前を連呼していました(汗)
病室にサーヤの写真持っていくと先生に「サーヤちゃんってお孫さんの名前かと思いましたわんちゃんだったんですね~」って言われたくらいです(笑)
今の子達はお爺ちゃんもお婆ちゃんも知らないから可哀想かも?

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん
我が家も、2ワンずつ増えていっている頃、母から「頭がおかしくなったんじゃない?」
とキツ~イお小言をもらいました(苦笑)
多分、もうこれ以上増えないと思っているので安心しているようですよ。
ここまで来るには、それなりにイロイロありました;-;(まぁそれほどでもないのですが)
出入禁止って、ちょっと穏やかじゃないじゃないですか~(苦笑)

ウエストハウスさん
こんばんは。
パピちゃんにも、兄弟を…といいたいところですが、
犬嫌いのパピちゃん、難しいですか?(案外、大丈夫かもしれませんよ!)
いつも仕事から帰ると、ワッサワサと寄ってきて、
それぞれの位置で、カラダを預けて寝ていますよ。
サイコーに癒される瞬間です。
札幌へ遊びに来てみますか?

TOSHIMI さんのコメント...

キャハハ!お父様ワン達に囲まれて楽しそぉ~♪
わざわざ会いに来て下さるなんて、みんな大好きなんですねっ

Mina さんのコメント...

枚目の写真なんて、すっごく様になってますね(^O^)/

お父様はよく来られるのですか?
我が家は、姉が結婚した後に迎えたワン達なので、たまにしか来ない姉には吠えまくりです(-_-;)得に茶葉が。。。

写真を見ていると、やっぱり同胎児なのね~、そっくり~!と思えます(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん☆
昨夜、卓ちゃんが帰ってからお写真見せたのね。
「お父さん、ご遺体みたいだよね~」って言ったら、
なんとも言えずにいましたわ^^;
ワッサワサとよっていくところがスゴイよね。
これだから、多頭飼いはやめられません!
もうこれ以上はムリだと思うけどね(苦笑)

Minaさん♪
陸たちを迎えてからは、よく遊びに来てくれます。
卓ちゃん(主人)も私も仕事をしているので、なかなかお休みが合わなかったりするのですが、
2週間ぐらいすると、携帯がなって
「今日仕事か~」「チビたち元気か~」と^O^
仕事だよ、元気だよ、と答えると「そうか、ならい~んだ」と言って電話を切ります。
いやいや、婿の卓ちゃんと私は??? そんなもんなんでしょうかね(苦笑)
似てますか~、やっぱり。海くんと風ちゃんは顔の大きさで判別するのですが、
陸くんと空ちゃんは、ペットドアの間から覗いているときは、見分けがつかないことが…^^;
光くんと天ちゃんも、やっぱり似てるなぁと思うことがしばしばあります。
兄弟っていいですよね。