2009年2月6日金曜日

2006年8月22日~どっか行きたいね

朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中は今日も30℃になったらしい。
天たんの食欲が落ちています。おなかもちょっとユルいみたい。
夏バテしたかな?それでも元気にみんなとジャレています。
夏休みがまだ取れなくて、どこへも連れて行ってあげていないどころか、
お散歩さえもままならないね。我が家のお子たちはかわいそうかも(--;)。
力が有り余っているようで、毎晩のガウガウはすごいです。
多頭飼いのみなさんのお宅もそうなのでしょうか?我が家だけかな?
広~いところで思いっきり遊ばせてあげたいわ(^_^)
近いうちにドッグラン行こうね。
光たんと天たんはドッグランデビューになります。




光たん(下)と天たんのガウガウに海兄たんも参戦です^m^


天たん、ひと暴れしてはぁはぁですよ。
でもとっても楽しそうなお顔ですね♪


ヘタレな光たんですが、このお写真、
シャキッとしてるでしょう?

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪