2009年2月8日日曜日

2006年10月23日~ところで海くん。

2005年7月5日、北海道石狩市で5人兄妹の唯一の男のコ。
風ちゃんとは兄妹です。
血統書のお名前は、シャテレイン オブ プリティー アヤ ジェイピー。
お耳の大きな男のコでした。1.2kgの体重も今は3.8kgまで増えましたよ。
抱っこの順番がなかなか回ってこなくても、おもちゃを横取りされても怒りません。
風ちゃんと一緒のハウスでねんねしていたときも、隅っこでねんねしていました。
気が弱いのか、優しいのか…^^;
トイレをなかなか覚えなくて、粗相してばかりで困らせてくれたね。
どうしようかと思っていましたが、やっと上手に
トイレトレーでできるようになったのが、8ヶ月ぐらいだったね。
一番先に海くんが、「持ってきて」ができるようになったね。
今も、何度もおもちゃを持ってきて投げてって催促されます。
最近は、目覚し時計とともに、ワンワン吠えて困らせてくれています。
それでも元気だったらい~のかな^^;
いつまでも優しい男のコでいてね。


1ヶ月と25日目の海くん 愛嬌で勝負ですっ
もうすぐ3ヶ月の海くん 男前になってきた?
1歳3ヶ月と15日目 すっかり男らしくなりました

6 件のコメント:

ユキ さんのコメント...

心優しい海くん。。お顔に優しさが出てますね♪
1枚目→2枚目→3枚目と比べると、かなり男らしく凛々しくなりましたね(^^♪

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん☆☆
そう、最初は泥棒さんみたいな感じでしょう(苦笑)
どうなることかと心配しました。
これ、本当です。

TOSHIMI さんのコメント...

海くん!とっても優しい男の子なんですねっ
お顔からも優しさが伝わってきますよぉ♪
ホント赤ちゃんの頃とカラーが段々変化していますね?
これからも元気にママを起こしてあげてねっ(≧ω≦)b

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん☆☆☆
ホントやさしいの。
お顔をペロペロしてくれるときも
とっても優しいんですよ^^
最初は黒かったのが、夏休み明けの中学生のように
不良になっちゃって…^^;
色がぬけてくれた分、ちょっと可愛くなったでしょう?

朝はゆっくり寝かせて欲しいです…ホント;_;

春姉ちゃん さんのコメント...

毛が伸びる分、顕著に成長過程がわかります(^0^)海くんハンサムに成長しましたね~!
6ワンの真ん中は大変なことが多いかな?女王風ちゃんにハウスを譲る優しい海くん。
朝ママを起こすのも優しさだよね~?海くん?(^0^)

ゆうママ さんのコメント...

♪♪♪春姉ちゃんさん
ねぇ、ハンサム海になったでしょう(苦笑)
最初は耳も大きい、顔も大きいで…
優しいのは、ホント優しいと思うのですが、
朝起こすのは優しさと違うような…
やっぱ優しさかな??

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...