2009年2月8日日曜日

2006年10月12日~大騒ぎ^^;

こんな時間に、何が原因かわかりませんが、
スイッチが入ったようで、6ワンで大騒ぎです。
ご近所迷惑もはなはだしい…><
何度叱ってもやめやしない!
なのに、卓ちゃんの一声でピタッと止めました。
どうゆ~こと?? まぁ、静かになったので良しとしましょうか。
我が家では、突如としてガウガウが始まります。
残念ながら、ワンたちには時間の概念がないようで、
時間かまわずなのが困りものです-_-;
やっと静かになったかと思ったら、 もうスヤスヤ眠ってます。
しかも、タオルケットを上手に床に広げて… 脱帽m(_ _)m

6 件のコメント:

Sue さんのコメント...

皆タオルケットでネムネム~おや、1匹足りない?
パパさんの一声~でボスはやっぱりパパさん^^
ウチではパパさんの帰宅時がすごいです~
いっくら夜遅くたってね(苦笑)

ユキ さんのコメント...

何のスイッチが入ったのかなぁ?
突如???でもパパさんの一言で止めるとは。。。すごいね。ぱぱさん♪
写真1ワンだけカメラ目線だぁ~誰だろぅ?

ゆうママ さんのコメント...

おはよ~ございます
☆Sueさん☆
そう、女王様 風ちゃんは一人ソファの上でねんね。
卓ちゃんの一声でって、やっぱりボスなんでしょうかね。
ボスは私かと思ってました(苦笑)
やっぱりパパさんが帰ってくると大歓迎ですよね。
目に浮かぶ~~ぅ

☆ユキさん☆
わからないのですが、突如ガウガウが始まるのです。
何がきっかけなのか、ホント不思議なんですが。
以前、実家でネコを飼っていたとき(1匹ですよ)
彼女も、1日に何度かまるで狂ったように騒いでました。
いろんなものにジャレて。
それを知っているので、こんなものか~って思っているのですが、
如何せん、我が家は6ワンなので壮絶です(苦)
カメラ目線は、甘えん坊でやんちゃ坊主の光くんです。
このときも、タオルケットをアニアニして、糸を引っ張り
そうめんを食べるように、糸をアニアニしていました^^;

サーヤママ さんのコメント...

おはようございます"^_^"
わんこっていきなり気が狂ったように走り出したり真夜中にぴぃぴぃ鳴るおもちゃで遊んで見たり自由奔放ですよね!
6ワンいるとほんと楽しそう(^_-)-☆

TOSHIMI さんのコメント...

こんにちは(*^-^*)
きゃ~!みんなで仲良く寝ている姿、キャワイすぎですぅ♪
タオルケットを上手に広げて、スゴイ!スゴイ!

突然のスイッチ・オン!何があったのですかねぇ?
お外で物音でもしたかなぁ?
家は騒がしくなった時は「ガチャガチャするよ」って言うと、ピタッと止まるんですっ!
ワンコ用の「ガチャガチャ」が大嫌いで、これだと言う事を聞いてくれるんですよ(笑)

ゆうママ さんのコメント...

☆☆TOSHIMIさん☆☆
かわい~でしょう(親バカ)
というか、寝ているときが一番かわいいかも^^;
何がっていう原因は、多分ないと思います。
なんかそういうのが、彼らのDNAの中に記憶されている(?)のではないでしょうか。
それにしても、ご近所迷惑だよね~。
そのうち苦情がくるかも。
ダメといおうが、ガチャガチャしようが、ペットアグリーを使おうが、
そのときは、全く言うことをききません;_;
しつけは大事ですね。

☆☆サーヤママさん☆☆
おわかりいただけますか。うれし~です。
喜んでいる場合ではないのですが…。
どうにもコントロールできないので、
ただ、ただ、「ダメ」と虚しく叫ぶのみ…ですT_T