2009年2月8日日曜日

2006年10月9日~やっとお天気^□^

朝から良いお天気です。それにお休み^O^
な~んにもしない1日にしよ~っと。
静かに本を読んだり、編物したり、洋裁したり…。
とか、思っていたのですが、この時間で断念です。
我が家のしつけのいき届いた6ワンは ガウガウ合戦です。
いや~うるさい!
静かに読書~ぉ?? できるわけがない。
しかたない、今日も家事もせずに(>_<)
1日キミたちと遊ぼうか(^O^) 何して遊ぶ??



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい天気ですね♪
6ワンもいると読書とかゆっくりできないですよねぇ~(>_<)
多頭飼いに憧れている私には羨ましぃ話ですぅ。。

ゆうママ さんのコメント...

そう、次から次へと抱っこして欲しくて
順番待ちしてるし、
窓を開けているのですが、何かに
ワンワン言ったりするし…><
忙しいです。
早くお昼寝してくれないかな~ぁ、
とか思っちゃったりして~ぇ^^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪