2009年2月8日日曜日

2006年10月17日~そして、食後の運動^▽^

グローブになっている、ウシさんで 卓ちゃんと遊んでいます。
が、興奮しすぎでしょう(x_x)
先日、購入初日に大手術を受けたウシさんでしたが、
本日も、3分ほどでドクターストップ。
かわいそうに、お耳が取れ、お口が裂け、
角が半分断裂してしまいました。
明日、また大手術です。

ウシさんもツライけど、おかぁちゃんもツライよ!


みんなで寄って集ってウシさん攻撃

1度目の手術で回復したウシさん
この後、ドクターストップとなりました

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんおはようございます(^^)/
みんなまだまだやんちゃ盛りですごいですよね!
楽しい~って言葉が伝わってきそうです♪
我が家はこう云うのミニたんだけしか反応しないので何だか寂しいです(涙)
牛さんまたまた2度目の大手術で復活してね~ガンバ!!!!!

ゆうママ さんのコメント...

おはよ~ございます。
そろそろ仕事へ行こうかなって思っています。
やんちゃ坊主、おてんば娘勢揃いで、
落ち着く日は来るのでしょうか?
1歳過ぎるとかなり落ち着くよ~なんて言われて
ちょっとその日を楽しみにしていたの。
優雅にソファに座って、膝に抱いたワンをなぜながら
読書…なぁ~んて。
6ワンいると全然ムリですけどね。
今日は、朝から海くん、風ちゃん兄妹が、ガウガウ遊びを
しています。
ず~っと。よく飽きないなぁ…^^;

匿名 さんのコメント...

ウチでもウシさんを買ったんですけど
何時間もたたないうちに壊されてしまいました(T_T)
口のところの綿は出されるし・・目は取れちゃうしで・・・
直すとまた壊され壊されては直すの繰り返しです(>_<)
しまいには手術不可能に。。。
ママは辛いですよねぇ~(T_T)

ゆうママ さんのコメント...

★ユキさん★
おんなじ~ぃ。なんかちょっとホッとして嬉しいです。
今夜は、仕事から帰ったら6ワンのシャンプーと
ウシさんの大手術が待っています。
いや~、ホントおかぁちゃんは辛いです。

匿名 さんのコメント...

ゆうママさん!こんにちは(*^-^*)
みんな楽しそうに「ウシさん」と遊んでいますねぇ♪
みんな大好きなのねぇ?手術してもボロボロになるまで
遊んでくれるなんてっ♪きっとオモチャも戦い甲斐があると思いますよっ
頑張って再手術に耐え、またみんなと遊んであげてねっ♪ウシさんっ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪