2009年2月9日月曜日

2006年11月14日~一家揃ってのお泊り

11日(土)に実家へお泊りへ。 ウチからは車で1時間ほどです。
実家へ着くと、まず父が降りて ワンたちのトイレを用意(涙ぐましいでしょ)
そしてやっと、お家の中へ。 ところが、残念ながら今回はお天気が悪く、
途中からは霙に…。
なので、抱っこで移動となるわけですが、
われ先に、われ先にと順番を争う 我がコたちを見て、ちょっと悲しい気持ちに;_;
しつけができてないことを痛感しました。
お家に入ると、クンクンといつものように あちこちの匂いをかぎまわり、
挙句の果てに、 想定外の空ちゃんが、粗相…。
光くんが、粗相(これは想定内) 天ちゃんが、ちょっとおしい!
トイレシート手前で…。悲しすぎるT_T
雑巾と洗剤を持ちながら、我がコの後を ついて回る私って??
粗相もひと段落(?)して、いとこのうちの ジョンくん(ミニチュアダックス 13歳♂)が
遊びに来てくれました。
全員初対面です。
いっせいに、ジョンくんのそばへ駆け寄り、 匂いをかぐかぐ…、
ジョンくんタジタジです(汗)
でも、ケンカになることもなく、1時間ほどで ジョンくんはお帰りに。


ジョンくんです。目の周りの毛が少し白くなってきました。
空ちゃんはソファの背もたれの上で、端っこが好きみたい

海くんは、相変わらずロープのおもちゃが大好きです。

4 件のコメント:

yuki さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
yuki さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ユキ さんのコメント...

ゆうママさん、お片づけお疲れ様です。。
みんな実家に着いて「嬉ション」しちゃったのかなぁ~?
空ちゃん眠そぅ♪海くんはロープ好きなんですね♪

ゆうママ さんのコメント...

ユキさん、おはようございます。
「うれション」なんて可愛いものではないでしょう(苦笑)
病院、車の中2時間半ぐらい我慢していたので、
実家に着いて開放されたのでは…^^;
ウチじゃないので、トイレの場所もよくわからず
というのが本当のところかな。
空ちゃん、ホントよく眠るコです。
それに、ウチでもそうですが、端っこが好きなようで、
ソファの端にねんねしていることが多いです。
海くんは、遊ぶの大好き~~ぃ!!
ロープのオモチャも持って来ては、投げて~~って
要求してくるんですよ。