2009年2月12日木曜日

2003年12月23日~うちのおとーちゃんと、おかぁちゃん



みんな、クリスマスなんだって…。
だけど、おとーちゃんもおかぁちゃんも仕事だってさっ。 つまんないよな~。
今日もきっと、おとーちゃんは最終電車で帰ってくるだろうし、おかぁちゃんもまだ帰って来ない。
クリスマスプレゼントのお洋服買ってくれたらしいけど、
ボクも空も海も風もあんまり好きじゃないからうれしくないよ。
光と天はまだちっちゃいから、よくわかんないみたいだけどね。
おかぁちゃん早く帰ってこないかな~ぁ。 by陸
陸兄ちゃん、おかぁちゃんはお仕事が好きなのかなぁ…。
ボクたちのことより?? お家へ帰っても忙しそうに動いていて、
最近はゆっくり遊んでもくれないよねっ。
でも、陸兄ちゃんはすぐおかぁちゃんの膝の上を占領するじゃん!
ボクだって抱っこしてもらいたいんだぞっ!!
空姉ちゃんも風も仕方ないから、おかぁちゃんのそばでねんねしてるじゃん。
陸兄ちゃんばっかりズルイよ by海
明日は、クリスマスイブなんだって。みんなクリスマスパーティするらしよ。
なのにウチはおとーちゃんも、おかぁちゃんもお仕事で遅いらしいよ。
会社のイベントでクリスマスファミリーパーティを仕切らなきゃいけないって言ってた。
ウチのクリスマスはどうするのかしらね。
いっつお留守番ばっかりだし、どこへも連れて行ってくれないし。
帰ってきても甘える時間もあんまりないし。私たちのことどう思ってるのかしらね。 by空
そんな不満が聞こえてきそうな気がしてます。
なかなか、それぞれとゆっくり過ごす時間を作れずにいて、時々それがジレンマに…。
今日は、何とか8時までには会社を出たいと思っているのですが…。
文句も言わず待っていてくれて、帰ると大歓迎をしてくれる我がコたちに感謝です。
大事に大切に思っているのですが、伝わらないかもしれないですよね;_;
みなさんのお家では、今夜がクリスマスなのかしら?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうママさんこんばんわ"^_^"
明日もお仕事ですか?イブなのにねって言ってもお仕事だから仕方ないかな?
こちらはTOSHIMIちゃん達とクリスマスオフ会です♪
陸君たちはクリスマスプレゼントがあるんだね!
サーヤ達も先日届いたパンク風ワンピです♪
ゆうママさんお仕事頑張ってくださいね~ところで年賀状は出来上がったかな?

匿名 さんのコメント...

しかたないさ・・・お仕事第一だもの~^^*
ウチだって銀ちゃんも蘭ちゃんも次から次へと病院通い。。。
おまけに母ちゃんの体調がいまひとつで今年はパッとしない
クリスマス^^;だよ、今日だって銀ちゃんと蘭ちゃんには
「おもちゃ」を買って上げたのに・・・アタチのことは忘れてる^^;
        ★by メグ★

ゆうママ さんのコメント...

みなさん、ステキなクリスマスになりますように…^▽^

サーヤママさん、こんばんは^^
そう、みなさんが楽しいイベントのときは”仕事”です。悲しいかなサービス業。
っていうか、ホテルだってお休みの人はいるのにね~--;
クリスマスや大晦日の「カウントダウン」、お正月3が日のホテルイベントは必ず、
企画を立てるので、出勤ですよ~;_;
フツーに生活したい…はいっ。
TOSHIMIさんや、SAMくん始めマルちゃんファミリーによろしく~~。
楽しんでくださいね^O^

芽紅蘭ママさん、こんばんは。
日記拝見しましたが、銀ちゃんねんねしちゃったんですね。
勢揃いのお写真が見られるかなって思っていたのですが、残念ーー;
体調、大丈夫ですか?風邪ですか?(質問責めかよっ!苦笑)
メグちゃん、プレゼントもらえなかったの~?
ママのお誕生日、こっそり教えっちゃったからかな^^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪