2009年2月12日木曜日

2007年1月5日~やっとお正月気分^▽^

昨日から実家へ(私の)お泊りしてきましたぁ^O^/
やっとお正月気分を味わって、のんびりしてきましたよ。

4日の10時過ぎにお迎えに来てくれて、全員で父が運転する車でいざ岩見沢へ。
札幌の我が家からは約1時間20分ぐらいでしょうか。
お昼少し前に実家へ到着しました。
本当は、お散歩へ連れて行こうと思っていたのですが、
卓ちゃんも私も連日の疲れでウトウトと…(- -)Zzz
ワンたちも、一緒にお昼寝となってしまいましたぁ^^;
おじとおばが夕食に合流して、楽しい時間を過ごしましたよ!


準備万端…遅いな~ぁじぃじとばぁば

まだあしょんでいてい~い??

車の中でしゅ、おとーちゃんが静かにって

到着して、お外で少しあんよしてシーシーしてからお家の中へ入りました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい~~これだけでかなり賑やかな風景ですね。。。
 ワクワクしてる感じがにじみ出て(笑)
それぞれのおソロの洋服でママも大変だぁ~~!!
 今年もお利口さんでお留守番が出来そうですね~^^☆

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん♪
ハイ!母のわがままで無理やり着せております…^^;
親バカですが、お出かけはちゃんとわかっているようで、ソワソワ、ワクワクしてますよ(笑)
今年も、お留守番の日々が続きますが、元気でいいコでいてくれたらと願ってます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~(^o^)丿
ゆっくりできました??
6ワンいるにぎやかでいいな~♪♪
うちは一人なのにうるさいです。
お揃いの洋服かわいい~。
女の子はスカート、男の子はズボンなんだね(^・^)
一度にお洋服代が…って思うけどついつい買って着せちゃうんですよね。

ゆうママ さんのコメント...

ひめママさん♪♪
ゆっくりできました~ぁ。毎日お昼寝三昧でしたよ(苦笑)
賑やかどころの騒ぎじゃないですよーー;
でも、お洋服が苦手なコばかりなので、お洋服を着ると騒がなくなります(笑)
実家へお泊りに行くときは必需品です。
今は、可愛いお洋服がいっぱいあるので、あれもこれも欲しいので困ります。
あっという間に万札がヒラヒラ~~ッと飛んでいってしまいますよ。
着道楽だった私が、着せ道楽に変わっています><

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
実家に帰って、のんびりしてきたかなぁ?
日ごろの疲れを、たくさん落として
リフレッシュ♪
やっぱり実家は楽チンだよね♪
みんなもパパとママと一緒にいれて良かったねっo(^-^)o

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん♪
ほ~~んと、実家は楽チンでしたぁ。のんびり、お昼寝三昧だったよ^O^
ワンたちは、そばから離れないのでちょっと大変だったけど、
そのうち、おとーちゃん、おかぁちゃんより、
甘いじぃじやばぁばがよくなるでしょう(苦笑)
沖縄旅行楽しんできてね~(^-^)/~~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪